大切な故人の遺品を売るならスピード買取.jpにお任せください━━━



◎大切な故人の遺品も満足買取を目指します!

◎最短30分でご訪問!

◎出張料は無料!

◎宅配査定の送料は弊社負担だから安心!

◎キャンセル料は発生しません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



査定相場を調べてから買取なら不安が減り便利ですね
【PR】本の宅配買取!ご自宅集荷で楽々【ブックサプライ】


【中古・壊れたもの買取専門店 ジャンク品ジャパン】

金鯱賞編
マイナス数値の方が良くプラスはダメ

サトノダイヤモンド
-3.1から0.3差の3着

サトノノブレス
0.6から0.1差の2着

スワーヴリチャード
-0.7から-0.1差の1着

メートルダール
-5.9から1.3差の8着

ヤマカツエース
5.2から0.7差の4着

サトノダイヤモンド
日本なら大丈夫という印象があるかもしれませんが
日本での着差から復帰戦の着差を考えると叩きとはいえ楽観視はきびしいかなぁ
ただ日本でノブレスが一緒に出走するならある程度やれるのかも?
それだけにマルターズアポジーが出走するかどうかが鍵となります
わざわざ58kg背負うリスクがあるけど大阪杯よりはマシと考えているのか?
その辺がわかってからでもいいかな?

サトノノブレス
ここにきて良くなったといわれていますけど前走は評価に値しません
前半遅すぎだし(誰も動かなかったからそりゃ残る・・・)
今回人気でもこの馬はペースメーカー買いたくないですね

スワーヴリチャード
この馬が出走すると他の陣営・騎手が諦めるのか?
妙なレースになりますね(アルゼンチンもそうだった)
ここで勝ったからといって楽観視はできません
ただ1着じゃなくてもいいというならハーツクライ産駒は
東京と海外でしかG1勝っていないので(忘れてるかもしれないけど・・・)
東京で出てくるまでは1着でなくてもいいかもね
ただジンクスブレイカーのデムーロ騎手にやられると考えるなら
単もいいね

メートルダール
某元騎手にツイッターで暴言を吐きまくられましたね・・・
正直苦労してジョッキーになった人ならやりきれないのも事実
前走の鞍上も全く苦労していないとはいいませんが
馬質が良ければ2000勝できるという現実・・・
怒りたくなるのもわかります2000勝の時この鞍上は先輩を煽るようなコメントしているし
まぁこの人もその辺わかっていて上手に競馬会で生きているのでしょう
やりきれないねファンは分かっているだけに実にやり切れません
ただこの馬に前走乗った時は1つだけ褒められることがあります
なにもしませんでしたから
当然ダメージもないでしょうから前走よりはマシでしょう
落馬してカラ馬になったと思えばいいかな

ヤマカツエース
着差の数値を見ると2000ならまだ望みがあるのかな?
池添騎手もその都度親の厩舎でG1を勝ちたいといっています
その為にわざと負けたと思う人もいるかもね残念ながら馬に
やる気がありません・・・これはさすがに厳しい馬次第となります

面白くないですけどここは今の所スワ―ヴリチャードですかねぇ
今年イマイチデムーロ騎手はクリーン騎乗をしているので絶対勝つ感じはないですが
先行させてもいけるとわかった以上変なことにはならないかな?
ただ似たような脚質の馬が沢山いるのがね・・・

動画もやっていますよろしくお願いいたします。

回収業者を呼ぶ前に。大切な故人の遺品の買取【スピード買取.jp】



査定相場を調べてから買取なら不安が減り便利ですね。
査定相場を調べてから買取に。ブックサプライ



【中古・壊れたもの買取専門店 ジャンク品ジャパン】


大切な故人の遺品を売るならスピード買取.jpにお任せください━━━



◎大切な故人の遺品も満足買取を目指します!

◎最短30分でご訪問!

◎出張料は無料!

◎宅配査定の送料は弊社負担だから安心!

◎キャンセル料は発生しません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━