【有馬記念2018予想】レイデオロは盤石か? 人気予想家・亀谷敬正が血統分析!

天栄の場長は少し疲れが残っていると先週コメントしてました。
寒くなったので、体調は良いと思いますが、この馬はメンツでは上位。


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


オジュウチョウサン異例の障害飛越で調整/有馬記念

盛り上がるだろうなぁ。
この馬ステイゴールド産駒なので買うけど、迷うね。

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ







【朝日杯FS】厩舎の話 アドマイヤマーズ・友道師「しまいまでいい動き」

傾向だとこの馬なんだけど、ダイワメジャー産駒だから逃げないと・・・。
逃げても差されると思うのだけれど・・・。

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】


【朝日杯FS】「ルメールvsデムーロ」対決の行方はいかに

ルメさんは、今では降ろされる心配がないからリラックスして乗っているからね。
勝ってしまうのはしかたない。





ブラストワンピース81秒9 勝負気配/有馬記念

距離が長いと思うけど、中山なら持つかな?



高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】




【ホープフルS想定】連勝中のニシノデイジー、サートゥルナーリア、アドマイヤジャスタなどが出走予定

こっちにもアドマイヤいるのね。
でもサートゥルナーリアだよなぁ。

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


【朝日杯FS】紅一点グランアレグリア仕上がり良好 前日の落鉄も「問題ないです」

2歳牝馬だし完成も牡馬よりは早いだけにそこまで心配してはいない。




【有馬記念】サトノダイヤモンド上昇中 “テクニック”で有終飾る!

この馬とキタサンブラックを軸にしないと減るフォロワー恐ろしい馬でした。
ようやくか・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット