ケイゾク・TRICK・SPECもすべて視聴可能となっています。
ようやくケイゾクも見ることができて満足。
















【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


1カレンブーケドール2.1
2レッドベルディエス4.3
3グラディーヴァ5.8
4フェアリーポルカ7.1
5パッシングスルー9.2
6フィリアプーラ17.3
7エアジーン20.8
8アップライトスピン27.6
9ローズテソーロ39.3
10レオンドーロ51.0

3着まで秋華賞優先出走権があります。





喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

1カレンブーケドール2.1
社台F生産馬でオークス2着馬。
今回は秋初戦となります。
3着までに入る必要もないので、勝負気配は感じません。
特に心配する状態でもありません。
社台Gとしては他のうまに出走権を渡した方が良さそうですが、
ノーザンFの馬が8頭に対して社台G・1頭ですから・・・。
枠を1つ奪っても問題にはならなそう。
馬は真面目な感じで掲示板以下は1回だけ。
馬券にはなると思いますが、無理する必要はない馬です。

追記
この馬が将来性もなく、G1勝ちが厳しい馬ならここでとりあえず勝つことは考えられます。
メンツも薄いですし牝馬限定戦はどうしても似た通ったかのレースになり、
コース適性がある・無しがあんまり重要にならない場合もあります。
今回は夏使っていない馬ばかりで、馬には良いのでしょうけど馬券を買う方は難しくなります。












2レッドベルディエス4.3
12番の馬です。

7月に織姫賞を勝って2勝馬となりました。
とはいえ900万条件の馬ですから、秋華賞に出るのなら万全にしておきたいですね。
まぁノーザンFの馬なので、ここ使ってよくなるようなら謎の回避馬が出て出走は出来るかもしれませんけど・・・。
厩舎に戻って2週目の時計が坂路で55.1-40.7-26.0-12.5と動ける状態です。
ルメール騎手が鞍上なので人気なのでしょう。
そのルメールさんがマイルぐらいのが良いといってましたけど・・・。
まぁ牝馬戦なので速いレースにはならないでしょうし、距離は持つかな?
今年は良く来るオークス負けでも0.5差までの馬が1頭だけで1人気になりそう。
この馬からでも問題はないか?
前走52㎏というのが気になりますが・・・今回も相手が強いとは言えない。
軸はもう少し考えますが、例年の33秒台が出る中山ならいいかな。



3グラディーヴァ5.8
前走は6着に負けて、秋初戦を迎える馬。
近年ハービンジャー産駒がここで好走して、G1馬になっています。
角居厩舎の馬ですし、3戦騎乗しているデムーロ騎手が再騎乗となります。
少しはレースぶりがマシになった鞍上ですし、中山経験ありの馬。
前回の中山は3着でしたが、夏から急に強くなる馬が多いハービンジャー産駒。
期待したくなりますね。
関西から来る馬は2頭だけ。
ヒシイグアス(スプリングS・0.2差・5着)に負けて3着。
終いの競馬は苦手なようなので、捲って勝ちに来るのなら楽しみ。
トライアルは手を抜きがちなデムーロ騎手ですが、
秋華賞はラヴズオンリーユーに騎乗するから、この馬は全力で来るでしょう。
関西勢は重賞になって1勝しかしていませんが、ここは3着までで良いからそういうレースを期待。






4フェアリーポルカ7.1
オークス16着馬。
母系は中山で好走する、フェアリードールの1族です。
内枠に入るのが条件となりますが、内に入ったならオークス4着馬と大差ないので、
馬券には入れておきたい馬です。
外枠なら軽視。


PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。

5パッシングスルー9.2
4人気馬もそうですが、この馬もルーラーシップ産駒。
このレースだと馬券になりません惜しい4着が多い馬なので悩ましい。
牝馬なら何とかする戸崎騎手ですが、G1レースの時は別の競馬場で勝利数稼ぎますね。
切れる馬でもありませんし、レースラップも微妙。
10倍切るならあんまりそそりませんね。
フェアリーポルカの方が合いそうですし、ここは能力が春の時点で同等なら推定4人気の馬が内枠に入ったら上を優先したいです。

地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


6フィリアプーラ17.3
オークス10着馬。
しかし中山2勝で、中山マイル重賞勝ち馬。
なので賞金は持っています。
調教時計もいつも通り。
適性はあるのでしょうけど、今年のフェアリーSに出走した馬が、
その後500万勝ち1頭だけ・・・。
この人気は過剰ですね、紐でいい。



7エアジーン20.8
インヴィクタの妹。
秋初戦の堀厩舎の馬。
期待薄かと思いきや、時計も出していますね。
いつもと違うので少し買ってもいいか?
勝つとは思いませんが、ここなら勝負になりそう。
少し期待します。
軸候補。(2・3着ですが)



8アップライトスピン27.6
田辺騎手騎乗で52.4-37.9-24.2-11.8の時計は良いでしょう。
フリージア賞を1馬身差で負けた、シャドウディーヴァがオークス6着(0.5差)なら別に買えますね。
能力順2位で秋以降走っていない馬あまりいないので基準がこれぐらいしかない。
能力1位はここが本番でもないでしょうし、この馬は勝負。
6番の馬です。


5月生まれなので成長も見込めますし、期待したいですね。

トラックバイアスの判定こそが穴馬券的中への近道
・JRA発表の馬場発表だけでは、本当のトラックバイアスはわからない。
同じ日のレースでもクラスやレース展開によって馬場判定は変わる!?
馬場虎太郎流の5段階評価の基準とは?
・2019年日本ダービー12番人気1着のロジャーバローズを本命にできた理由
・札幌、函館、新潟、福島、中山、東京、中京、京都、阪神、小倉
JRA全10場の馬場状態の傾向
・2017年菊花賞、2018年京阪杯など、
ふた桁人気を本命にして大金を手にした予想のメソッドとは?



9ローズテソーロ39.3
2番の馬です。


評判馬ドナアトラエンテに1.3/4馬身0.3差つけて勝っていますが、他の馬が大したことない。
ハーツクライ産駒なのでまだ後ろ脚がシッカリしていません。
レースも前に行くのはまだ厳しいでしょう。
決めて比べでどこまでやれるか?
この人気なので紐で1発狙いで押さえてもいいけど、厳しいかな?
鞍上も決まってないですし、保留で。

10レオンドーロ51.0
春は重賞以外でそこそこ。
直線の長いコースがダメな馬なので、
ここを使うのでしょう。
春は休みなく使われて今回は20週の休み明け。
この人気の評価でよいかな?
掲示板の下の方がせいぜいかな?
調教が見たいですね。
保留。

3・7・8推定人気馬が面白そう。
あんま荒れないレースで牝馬戦。
調教も見て成長ぶりを見てからでも遅くは無いか?
上の馬は強いでしょうけど。

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村










人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット