ケイゾク・TRICK・SPECもすべて視聴可能となっています。
ようやくケイゾクも見ることができて満足。















【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」


◎グローリーヴェイズ
また1人気!ですが外枠に入って心配という人もいるでしょう。
この馬はデムーロ騎手が騎乗だと捲れるので、
馬が密集する前に3コーナー辺りで前目に行って4コーナーで先行集団に取りつけば、
枠は大丈夫でしょう。

この馬のローテだと次の京都開催までは使わないでしょうから、
ここは走れる状態にある。
(隠れノーザン外厩ですし)
大事に成長を待って使われているメジロ牝系の馬。
ローテも極端でここは勝負と見ます。
なので人気でも本命。





喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

























〇ウラヌスチャーム
関東馬ですが、栗東で調整している馬。
ここに向けてレースも使っていますし、いつももう少しで勝ちきれない馬。
距離延長の平坦コースで下り坂もあるので決め手がいつもより出しやすい。
近5年でも馬券になる馬番でもあります。
(外はダメ)
2000m以上で馬券になりやすい血統ですし、ここは狙いたい。


PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票













トラックバイアスの判定こそが穴馬券的中への近道
・JRA発表の馬場発表だけでは、本当のトラックバイアスはわからない。
同じ日のレースでもクラスやレース展開によって馬場判定は変わる!?
馬場虎太郎流の5段階評価の基準とは?
・2019年日本ダービー12番人気1着のロジャーバローズを本命にできた理由
・札幌、函館、新潟、福島、中山、東京、中京、京都、阪神、小倉
JRA全10場の馬場状態の傾向
・2017年菊花賞、2018年京阪杯など、
ふた桁人気を本命にして大金を手にした予想のメソッドとは?






予想で軽視されがちな血統を詳しく知れる血統本で楽しいです。
血統のどういう所を見ればよいのかをつかめる本です。
亀谷敬正絶賛
「血統とローテーションで、こんなに凄いクセが見つかるとは!!」

2018年度 netkeiba.com「ウマい馬券」年間回収率No.1!
ローテの錬金術師・双馬毅が種牡馬のクセを次々に解き明かす!!

今回のテーマは「血統」と「前走経験」。

・競走馬が発揮できる能力はローテーションで変わる
・得意(苦手)なローテーションは血統によって決まる
・たった1頭の種牡馬のクセを知るだけでも十分に稼ぐことができる

某キャッシングの5万円を原資に馬券生活をスタートし、わずか数年で1000万単位で勝つまでになった双馬毅の核となる理論がついに明かされます!!
主要種牡馬&クセの強い種牡馬だけをピックアップした、最も馬券に直結する種牡馬事典と言っても過言ではありません(便利なクセ一覧表付き)。


▲エアウインザー
この馬がここまで人気が無いとはね。
鞍上のせいか・オールカマーからここまで調整が遅れたからか?
心配なのは当然です。
馬もイマイチピリッとしない調教でしたが、これなら早めに仕掛ければ、ちょうどいいかも?
いつもよりすぐに伸びない分先頭に立ちにくいから、面白そう。
2・3着はありそうです。



3連複1頭軸
16
9・10
9・10・1・4・6・14

16ワイド
9・10

少しつくのでこんな感じで、近5年だと1~6人気より下人気は来ないからこんな感じで買います。
アルバートとか怪しいですけど、ワイドもあるし深追いしてもね。

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村












コメントする

名前
 
  絵文字