【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」









喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

武蔵野S予想

アメリカ血統でダートを使ったら3連勝で重賞初挑戦のエアアルマスが1人気。
とはいえ、1回しかない関東遠征。
馬をなだめて走らせるのが得意とは言えない鞍上。
付け入る隙はありそうです。

とはいえ馬券にはなるかな?
それを見越してワイドBOXで遊びます。

5・10・11・13・16と5歳の東京しかダメ系牡馬と少し見込みのある馬から
内はパワー勝負だとしんどいので怖いけど軽視。

1のスミヨン騎手の馬は夏バテ(熱中症)でしょうから今回は平気だと思います。
とはいえスピードで押せるほどダートは甘くない。



















物語は、主人公・西村明希子が東京の会社を辞めて、
競走馬を生産する実家の牧場に戻ってきたところから始まる。
自身が思い描いて来た事とのギャップに疲れた明希子は、
「今の自分に何ができるのか…」という思いを胸に、馬産に携わることとなるのだが…。

馬とお金と人情と…夢と現実の間で大奮闘!
競馬が持つ特有の“ドラマ性"も描かれる一方で、
地方競馬の馬主資格を持つ原作者が、自らの経験を元に、
これまでの競馬マンガでは描かれなかった「馬主の「リアルな金銭のやり取り」を描き出すことも本作の特徴。
「地方競馬なら意外とお金持ちじゃなくても馬主になれちゃう――」。
馬券以外の競馬の楽しみ方を見いだすことも。
単に物語を楽しんでもらうだけにとどまらず、馬主を目指す方へ指南書としての役割も担う一冊!
これを読めばアナタも「サラリーマン馬主」を目指す気になっちゃうかも!?






PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへもよろしくお願いします。




地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票















トラックバイアスの判定こそが穴馬券的中への近道
・JRA発表の馬場発表だけでは、本当のトラックバイアスはわからない。
同じ日のレースでもクラスやレース展開によって馬場判定は変わる!?
馬場虎太郎流の5段階評価の基準とは?
・2019年日本ダービー12番人気1着のロジャーバローズを本命にできた理由
・札幌、函館、新潟、福島、中山、東京、中京、京都、阪神、小倉
JRA全10場の馬場状態の傾向
・2017年菊花賞、2018年京阪杯など、
ふた桁人気を本命にして大金を手にした予想のメソッドとは?

台風で到着が遅れましたが発売しています。
これまた馬場の仕組みを詳しく知りたい人には良いですね。






馬券で勝つために必要な統計学のテクニックを紹介!!

競馬で勝つためには、過去のデータを紐解くことが基本となります。しかし、同じデータを使っていたとしても、人によって馬券収支に大きな差が出てしまうのはなぜでしょうか? それはデータの活用方法に問題があるのです。

データを正しく活用するためには、正しい「統計学」の知識が必要です。統計学の基本を知らずにデータを分析すると、再現性の乏しい数字を信じてしまったり、自分に都合の良い解釈をしてしまったりと、間違った方向に進んでしまいます。

逆に、統計学には「重視しすぎても勝ちから遠ざかる」という矛盾があります。統計学の学者が必ずしも競馬で勝てるわけではないというのが何よりの証拠です。

では、統計学をどのように活用すれば勝つことができるのでしょうか 本書は統計学を馬券に活かすためのノウハウ、著者がオッズ馬券を選んだ理由、オッズによる荒れるレースの見分け方などを解説する一冊となっています。

巻末には「投資競馬の神」「馬券裁判男」として知られる卍氏のインタビューを掲載。




ディリー杯2歳S

散々今年の新潟2歳Sはラップがすごいと書いているので、
また新潟組の3ベールエールを本命にします。
心配なのは鞍上ですね。

本線は人気どころで申し訳ないですが、
4しか見当たらないので4にします。
しかもワイドというヘタレぶり。

3からワイド流しで1・7・10も追加で。

あくまで本線は3-4ワイド
(1・2人気だぜー)
でも2.5倍つくならいいかな?

他の競馬情報はこちらから探しましょう!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村












コメントする

名前
 
  絵文字