人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


京都1レース

9レディオブパーシャ
前走は出遅れて後方から2番手の競馬となった1頭。
最後は差の無い5着となりましたが、「前回は追い切りでもモタれていましたけど、体重の重いのが乗るとモタれるみたいです。今回は追いきりで真っ直ぐ走っていましたし、3キロ減量ですからね。まともならアッサリでしょう」との事。

この中間は入念にゲート練習を行っており、注目の1頭となります。




 お申し込み方法 (1)

 



 

 

■もう、勝ちましたか??
 
↓下記は1月23日に配信された予想です↓  
―――――――――――――――――――――――     
レース名:1月23日(日)京都8R AJCC(GⅡ)     
買い目:3馬連軸⇒6-3-2・6-4-2・6-5-2・6-7-2     
※⑥トーセンジョーダン ②ネヴァブション   
―――――――――――――――――――――――   
この日は中山に行ってきました!

何といっても、ネヴァブションの3連覇を
生で見ておきたかったからです!!

もちろん、トーセンジョーダンにも期待はしていました!

配信メールが届き内容を確認すると。

3連単の予想で、
1着軸がトーセンジョーダン、3着軸がネヴァブション!!
2着は流しで、コスモファントム、マルカボルト、サンライズベガ、
ミヤベランベリ!!

トーセンジョーダンとネヴァブションが軸でしたので、
問題はなかったのですが、やはり、ネヴァブションに勝ってほしいとの思いがあり、
1着軸をネヴァブション、3着軸トーセンジョーダンに変更!!    

そして、最前列の好位置をとり、『AJCC』の生観戦!!

1着は残念な事に、終盤抜け出したトーセンジョーダン!
2着は内から、ミヤベランベリ。
3着は、ネヴァブション・・・。

ネヴァブションは3連覇ならず。
私も負けしてしました。

だけど、『AJCC』を生で見れたので良かったです!

しかし、配信予想は的中していたんです!

驚きなのが、その日の『関門橋S』も的中させてもいるんです!!

このサイトは配信も、サイト内のコンテンツも
全て無料なので、おすすめです!!

1月ももうすぐ終わりなので、ここら辺で
しっかり勝ちにいきましょう!!


すぐに確認する