プレミアメールマガジン「競馬投資レース」ご案内
-----------------------------
プレミアメールマガジン「競馬投資レース」お申込みはこちらから

----------------------------------------------------------------------------------

~無料メルマガ競馬投資レース~

信頼できる情報筋より入手したポテンシャルの高い情報馬です。
単複狙い、又は情報馬からの馬連と馬券作戦の参考にして下さい!

まずは無料メールマガジンサンプル号をご覧下さい!

 【無料メールマガジンサンプル】

----------------------------------------------------------------------------------

 
 2017年春のGⅠ開幕戦となります高松宮記念が終わりました。

 戦前はどの馬が勝っても不思議ない大激戦、大混戦といわれておりましたが

 勝ったのはセイウンコウセイ。幸騎手は見事テン乗りでGⅠ制覇。レース後「稽古でも騎乗して乗りやすい馬だったので、馬にとってベストのレースをしようと思った。馬場が渋っていたのも向いたね」と笑顔。4角を回って来る時の手応えが他馬と違いすぎました。メルマガでも注目馬として取り上げましたが、内枠で自分のペースで競馬が出来たのが大きかったですね。

 2着にはレッツゴードンキ。岩田騎手は「良く走っていると思う。次のこともあるので自然に任せて乗った」と振り返り。ペースと馬の適性を考えて内にコースを取った好騎乗も光りました。

 3着は一番人気だったレッドファルクス。デムーロ騎手は「勝った馬は馬場が合っていたね」と良馬場なら違っていたと回顧。

 上位人気に支持された10着のメラグラーナも戸崎騎手が「テンからついて行けなかった。馬場かな?」と振り返ったように予想以上にタフな馬場だったのかも知れません。これで短距離路線はひとつの核ができたと判断したいですが、まだまだ絶対的とはいえず故障している馬などの復帰と合わせて混沌とした状況は続いて行きますね。

 さて来週から中央競馬も4月期に突入!

 新設された大阪杯が行われます。中距離路線の王道を歩む馬にとって願っていた舞台設定。

 1週間、直前の馬の動向をチェックし馬券作戦の参考になる情報をお伝えして参ります。

 来週のブログ情報もお楽しみに!

 ↓ 17:00現在 202位 IN640
人気ブログランキングをご覧下さい!
馬券作戦の参考に情報をお持ち帰りください!