プレミアメールマガジン「競馬投資レース」ご案内
-----------------------------
プレミアメールマガジン「競馬投資レース」お申込みはこちらから

----------------------------------------------------------------------------------


 秋のGⅠも今週からリスタート!

 まずは牝馬の頂上決戦エリザベス女王杯が阪神競馬場で行われます。

 ここまでスプリンターズSのピクシーナイト、菊花賞のタイトルホルダー

 そして天皇賞(秋)のエフフォーリアと勝ち馬をシミュレーションがズバリ!

 秋華賞こそスタートでのアクシデントで負傷したソダシ、想像以上の成長力だったアカイトリノムスメを読み切れずに不的中に終わりましたが、それ以外は読み通りの結果を得られております。

 果たしてGⅠレース残り8戦をどんな結果で締めくくれるのか?期待を持ってシミュレーション分析に勤しみたいと思います。お楽しみに!

 さて、本日は明日のGⅠを前に2つの重賞が。

 阪神競馬場ではデイリー杯2歳S。今年も小頭数での競馬となりますが、2戦2勝のセリフォスと連勝中のプルパレイ、ルメール騎手騎乗のソネットフレーズが人気、素質共に抜けている図式か?素質馬同士の戦いに勝利して暮れの頂上決戦に向かうのはどの馬なのか注目したいところです。

 そして東京競馬場では武蔵野S。こちらはチャンピオンズカップへ向けて1着馬に優先出走権が与えられますが、本番とは余り直結しないレースです。力的には交流重賞向きではあるもののソリストサンダーが筆頭格だと考えますが、人気になると期待を裏切るタイプ。今回もあまり人気になるようだと疑ってかかりたい気も。タガノビューティーは勢い、東京マイル適性一番も、今回のメンバーでは試金石の一戦とみます。人気が余りないなら南部杯で結果を出して来たヒロシゲゴールドと叩き2走目、フェブラリーSでも3着となっているワンダーリーデルに魅力を感じますね。

 それでは本日のブログ情報に。先週のブログ推奨レースも高確率激走馬決着ではなかったものの連続的中継続で勢いはまだまだ続いております。本日もズバリ的中で決められればと思います。

 先週日曜日のブログ推奨レース
 阪神10R 
 馬単2340円的中!・3連単23430円的中!


ブログ推奨レース馬
レース名・本命馬→人気ブログランキング

(本線)7 1 2 3
(穴馬)4 5

なお、ランキングにおいては前半戦、後半戦に分けて
直前要チェック馬の発表を行います!
人気ブログランキングをチェックしてみて下さい!
 ↑ 8:30現在 101位 IN510