現在、サイト大幅リニューアルにつき一時休止させて頂いております。
大変ご迷惑をお掛けしております。
年末までには完成する予定です。
今後とも競馬@ASKを宜しくお願いします。

2006年11月01日

【予想公開】JBCマイル

11月2日(木)JBCマイル 予想公開

◎ メイショウバトラー
○ ブルーコンコルド
▲ ナイキアディライト
△ リミットレスビッド
注 アグネスジェダイ


買い目

馬連
◎→○▲△注(4点)

馬単
◎→○▲△注(4点)
○→◎▲△注(4点)

三連複
◎−○▲△注(BOX)(6点)

合計18点

(まとめ)
ローテーション的にはブルーコンコルドの方が魅力を感じますが、川崎競馬場の特性を考えた場合、ブルーコンコルドよりも前に行けるメイショウバトラーの方が有利と見て◎に抜擢しました。
また前走の内容が強かった点も強調材料ですし、ダートに路線変更して負け無しというのも魅力です。
ここが試金石になると思いますが、初のG1勝利を期待します。
怖い一頭としては前走圧勝のナイキアディライトです。
船橋の誇る最強の1頭として活躍してきた馬ですが、最近は以前のような強い内容が見られない状況が続きましたが、前走の内容を見る限りでは、復調気配を感じますし、このメンバーでも対等に勝負できる1頭だと思います。
あとは、中央勢のリミットレスビット、アグネスジェダイを押さえで。




最後まで読んで頂き有難う御座います!!
貴方の清きクリックで競馬@ASKは更に盛り上がります!!
宜しくお願いします!!
ブログ村 競馬ランキング
人気blogランキング 競馬ランキング

keiba_atask at 15:59│Comments(6)TrackBack(9)clip!レース予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. JBCマイル【最終予想】  [ 今週のターゲット ]   2006年11月01日 17:01
11/2川崎10RJBCマイル考察 ブルーコンコルド盛岡の高速馬場も圧巻のスピードを披露して1600M左JBCに合わせたローテが素晴しいですね!応援します。良馬場ならメイショウバトラーが勝ち負けにあるかも?他では先行力魅力のナイキアディライトや巻き返しに期待リミット....
2. スマイリーなG菊記 〜 2006 JBCマイル&クラシック  [ Smileyなバンブー日記 ]   2006年11月01日 17:21
JBCマイル(G機法■複贈奪ラシック(G機僕汁曄
3. 木曜予想 JBCマイル(GI) ◎:ブルーコンコルド  [ 馬券下手の「へたうま日記」 ]   2006年11月01日 17:39
秋のダート短距離王決定戦。 今年は川崎、しかもマイル戦です。 ・・・生粋のスプリンターは苦戦必至でしょうか。
4. 11月2〜3日は第6回フサイチネットJBC  [ 暗黒地帯の黄金 〜Paint It Yellow Blog〜 ]   2006年11月01日 20:32
 11月2日〜3日、日本ダート競馬の祭典「第6回フサイチネットJBC」が行われます。  公式サイトはこちら。  全国持ち回りで行われるビッグイベント。今年の開催競馬場は神奈川県の川崎競馬場です(来年の第7回は東京の大井競馬場で決定済)。  例年は「1日にGIレースを2...
5. JBCマイル GI 予想  [ NEO競馬への道-栗東市在住者の軸検討ブログ ]   2006年11月01日 21:27
去年初めてJBCの存在を知った。 (東京大賞典、帝王賞なども知らなかった。) 去年の夏、初めて笠松に行ったくらいで、全く知らなかった。 むしろ、去年、初めて馬券を買ったくらいで競馬に関しては素人であった。 今でも、まだ?? not
6. 本日の予想(11月2日)JBCマイル  [ 江島武史のサイン読み競馬予想 ]   2006年11月01日 22:06
★川崎10レース ジャパンブリーディングファームズカップマイル ◎4番メイショウバトラー ○6番ブルーコンコルド △8番ナイキディアライト △1番リミットレスビット △9番グレイスティアラ △12番アグネスジェダイ △13番キングスゾーン ○前走着順...
7. 競馬ニュース(2006/10/30)  [ 馬と快楽と私 ]   2006年11月01日 22:08
“ザ・ロック”産駒が初G1制覇 現地時間29日に行われたクリテリウムアンテナシオナル(2歳、仏G1・芝1600m)。 J.ヘファナン騎手騎乗の6番人気マウントネルソン(牡2)が優勝。 アタマ差の2着には1番人気スピリットワンが入線。 さらに1.1/2馬身差の3着には6番人気イエロース...
8. 今日の競馬予想06/11/2  [ 今日も競馬予想 ]   2006年11月01日 22:14
いよいよ明日はダート競馬の祭典。 第6回JBCマイルが行われます。 発走時間は20:05。 あ~、見ることができない・・・。 とりあえず予想だけはしておきます。 ■第6回JBCマイル〔G1〕 ◎単勝+複勝 06 ブルーコンコルド 幸 英明 ◎馬連 06-04,08 ....
9. JBCマイル予想!  [ 競馬予想ブログ : メインレースでメインディッシュ♪ ]   2006年11月02日 06:35
◎本命は…06,ブルーコンコルド!

この記事へのコメント

1. Posted by キャスパー   2006年11月01日 21:26
こんばんは。
メイショウ本命ですか。
重賞3連勝と勢いがありますね。
私はブルーコンコルドを本命にしました。
しかし買うのはブルー、リミットの単勝です。

2. Posted by なおんど   2006年11月01日 22:53
5 競馬優先主義のなおんどと申します。
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンク貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いしますw
3. Posted by 競馬@ASK   2006年11月01日 23:29
キャスパー様!!
コメント有難う御座います!!

ブルーコンコルドも実力的には◎馬と差のない評価なのですが先行力と勢いを買って今回はメイショウを一番手に取りました。

今週は、中央でG1がない分川崎競馬で盛り上がりましょう!!
4. Posted by 競馬@ASK   2006年11月01日 23:35
5 なおんど様!!
コメント&総合リンク有難う御座います。

今後とも頑張って盛り上げていきますので宜しくお願いします。
5. Posted by オレ   2006年11月02日 09:04
5 ASKさんこんにちは。
JBCマイルを後で買いに行こうとおもいます。やっぱり堅いですかね?個人的にはグレイスティアラにプリエミネンスを感じるのですが…。まぁ運試し程度に買ってきます。
6. Posted by 競馬@ASK   2006年11月02日 09:57
5 【オレ様】!!
コメント有り難う御座います!!

【オレ様】の予想は天皇賞でのスウィフトを見事に抜擢して的中されてますので、グレイスを無印にするのが怖くなってきました〜
( ̄ω ̄;)!!

グレイス、単勝3番人気ですね。

それにしても、私が一番人気を予想していたブルーコンコルドが2番人気で、私の◎のメイショウバトラーが1.7倍の1番人気といのも誤算でした・・・。

交流とはいえ、G1を勝ったことがない馬が1.7倍は売れすぎで、嫌な予感がします。

【オレ様】の予想が気になりますので、もし、宜しければ購入後に買い目を教えてください!

堅いとは思いますが、意外な伏兵が潜んでいる可能性も考えて、手広く購入するのも一つの手段かも知れませんね。

ちなみに、私は川崎競馬場が近いので、本日は現地に行く予定です!

見るのが楽しみですが、怖い部分も多少ありますよ〜
(*/□\*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬@ASK