ついに、ついに、
『バケモンMy軸クリエイター』が完成しました!


バケモンMy軸クリエイターとは、
競馬ソフト『馬券モンスター』のデータをはじめ卍指数外厩データなどを分析してあなたオリジナルの「My軸」を作成し、『馬券モンスター』や『TARGET frontier JV(ターゲット)』に印として表示させることもできる競馬データ分析ソフトです。


JRDB会員の方なら、以前からGGAの「お気に入り」を馬券モンスターに出力できていましたが、今回の『バケモンMy軸クリエイター』はそれの進化版だと思ってください!!

何が進化したかというと、
①卍指数での分析が可能に!
あの「馬券裁判男」の卍指数で過去のデータ検証ができるようになりました。
卍指数がどのような条件で強いかが分かるんです!
卍指数と自分のデータを組み合わせて分析できるってすごいでしょ?


②外厩(放牧先)データを使ってデータ分析が可能に!
「ノーザンファームしがらき」や「社台ファーム山元トレーニングセンター」など、
現在の競馬に多大な影響を与えているとされている「外厩」を用いた分析ができます。
これまででもTargetで分析はできたのですが、これが設定とかがややこしかったんですよ。。。
バケモンMy軸クリエイターでは外厩データが標準装備! すごいでしょ?



③「極軸」・「ユーザー印 」等、馬券モンスターの各データで分析が可能に!
 
馬券モンスターの肝である極軸って本当に有用なの?極軸ってどんなデータと組み合わせて使えばいいの?とお悩みの皆さん、バケモンMy軸クリエイターでは馬券モンスターで見られるデータすべてで分析することができます。過去に自分が残したユーザー印の精度まで調べられるんです。すごいでしょ?


④条件にヒットした馬を、『馬券モンスター』や『TARGET frontier JV(ターゲット)』上で表示できる!



どうでしょう、バケモンMy軸クリエイターはとにかくすごいんです。
是非その凄さを体感してください!

【関連記事】ご利用条件