◆バケモンMy軸クリエイター(BMC)の"My軸"を『TARGET frontier JV(ターゲット)』に出力する。


1.まずはTARGETを起動して、馬印の設定を行います。

メニューの環境設定から「馬印の設定」を選択してください。

▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼
bmc_0048


My軸を出力したい場所を[馬印2]~[馬印8]の中から選択します。
ここでは[馬印7]にMy軸を表示させてみます。
[馬印7]にチェックを入れてタイトルを例として"My"とし、OKを押してください。
「文字色」と「使用リスト」に関しては特に触る必要はありません。お好みでどうぞ。
これでTARGET側の設定は完了です。
(また、馬印2~6の印はサンプルです。)

▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼
bmc_0049




 2.バケモンMy軸クリエイターからMy軸の出力先を設定します。

歯車マークの環境設定ボタンを押すと、バケモンMy軸クリエイターの環境設定画面が開きます。
「TARGET frontier JV My軸取込み設定」の画像の"①"のボタンを押して、TARGETがインストールされているフォルダを指定します。デフォルトでは「C:¥TFJV」にインストールされているはずです。

そして、My軸の取り込み先は先ほどTARGET側で指定した場所を選べばOKです。
例として選択したのは[馬印7]でしたね。設定をクリックすれば完了です。

▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼
bmc_0050




3.My軸を出力する。

バケモンMy軸クリエイターの
bmc_0006
My軸出力ボタンを押すことでMy軸を出力することができます。

My軸出力画面が開いたら、開催日を指定してMy軸作成ボタンを押します。
bmc_0051

「作成してよろしいですか?」と聞かれるので「はい」を選択します。

.........................................................................................................

☆作成されたMyが重複している場合は、黄色の背景色に変わります。
注:重複しているMy軸はTARGETに出力することができません。
出力したいMy軸を必ず選択してください。


▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼
bmc_0052


「出力」欄をクリックすることで出力するMy軸を選択できます。
↓の場合、ブレイジングサンの軸表示名は「卍」になります。

▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼

bmc_0053


また、出力したいMy軸を条件でフィルター掛けして抽出することも可能です。
開催場やレース番号、My軸のグループ名や軸表示名を指定して、フィルターボタンを押してください。
▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼
bmc_0054

.........................................................................................................

出力したいMy軸にチェックを入れ終わったら、「TFJVにMy軸を出力」ボタンをクリックします。

※また、
↑矢印のところで、馬印の出力先の変更を一時的に行うことができます。
TARGET側の設定と合わせて使用することで、「被ってしまったMy軸」を同時に表示することもできます。

これでTARGETにMy軸を出力は完了です。
▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼

bmc_0055



実際にTARGTで確認してみると、
▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼

bmc_0056


このような形で出力されます。

下は、被ってしまったMy軸を[馬印7][馬印8]に表示させた例です。
[馬印7]のMyにはフィルターを利用して"卍"のみを、
[馬印8]のmYにはフィルターを利用して"極"のみを表示させています。

▼▼▼クリックで拡大します▼▼▼

bmc_0057



本機能について『TARGET frontier JV』のサポートサイトへのお問合せ等は
 お控えくださいますようお願いします。
『TARGET frontier JV』の使用方法については『TARGET frontier JV』の
 オンラインヘルプ等でご確認をお願いします。