※木曜夜の展望トークです

菊池 日曜日の福島では福島記念が行われます。こちらを展望していきましょう。

競馬大予言秋G1号

【G1特集】
菊花賞、天皇賞・秋、エリザベス女王杯

☆アマゾンでのお求めはコチラ↓
■競馬大予言17年秋G1号
http://amzn.asia/8UKJGNV
☆お得な電子版も販売中!

福島記念展望


2016年福島記念回顧はコチラ
https://regimag.jp/blog/kyo_guri/view/detail/entry/82483/

<天候について>

菊池 土曜日に傘マークがありますが、これがズレるかどうか。降っても雨量自体は大したことないですかね。

京介 本当だ。これは北関東周辺の雨雲かな?日曜日になって晴れるか、あるいは降っても土曜日だけに限るといいんだけれど…。もう福島は曇り空になっただけでもかなり寒くなってしまうそうだよ。

<馬場について>

菊池 ベタに内が良好な馬場状態でしたね。

京介 だけど1日消化しただけで、蹄跡がすぐつく状況になってしまった。そして日曜日のメイン準オープンの芝1200mが、1分9秒台にまで落ち込むとは。高速決着だとばかり思っていたのに、もう外差しが届いていたしね。現場の実感としても、多少骨太に思えるタイプの浮上があるらしい。

京介 いつもエアレーション作業はしている開催だけれど、例年よりも時計が掛かる方向で考えた方がいいかもしれないね。

<レース傾向について>


続きは『競馬のレジまぐ』で全編公開中です!


https://regimag.jp/blog/kyo_guri/view/detail/entry/131146

1009京都大賞典推奨ワンツー

170917ローズS穴推奨

170910京成杯AH穴推奨

170910セントウルS穴馬

170909紫苑S穴推奨

170820札幌記念穴推奨

170730クイーンS穴推奨

0604安田記念穴推奨グリ

0604安田記念穴推奨京介

170514ヴィクトリアM穴推奨

170409桜花賞穴推奨


競馬大予言秋G1号


■競馬大予言17年秋G1号
http://amzn.asia/8UKJGNV
☆お得な電子版も販売中!


ブログランキング
↑他の競馬ブログもチェック!(ブログランキング)↑