※木曜夜の展望トークです

菊池 土曜日に中京で行われる愛知杯は、オクノさんと展望していきます。よろしくお願いします!

17年12月競馬大予言新春号

★競馬大予言18年新春号はソコソコ好評発売中!
2月の特別戦・重賞まで使えるデータが満載!
↓アマゾンでのお求めはコチラから
http://amzn.asia/f52I4lB

待望の1番人気新刊!!




愛知杯展望



2017年愛知杯回顧はコチラ
http://blog.livedoor.jp/keiba_check/archives/50783348.html

<天候・馬場について>

菊池 昨年のこの週は中京・関西が雪に見舞われました。今年も週中に西日本で大雪がありましたが、土曜日の予報を見ると何とか晴れるようですね。ただ、土曜日は最高気温が5~6℃くらいになりそうで、かなり冷え込みは厳しい様子です。

オクノ 雪、今年もヤバい感じはするよね。太平洋側は大丈夫だとは思うけど、警戒はしておいた方がいいと思います。それにしても寒いーーーっ!

菊池 12月の開催からは中3週となり、芝はBコース使用での2週開催。仮柵は移動しますが、絶好ということもなく、フラットぐらいの想定が妥当でしょうか。

オクノ 中京の芝は良くわからないので、いつも先入観を捨てて臨むようにしています。主催者側としては、馬券をより面白くさせようと思ったら、馬場の傾向を変えるのが一番手っ取り早いしね。いつもいつも同じ傾向だとバイアスがきつくなりすぎて配当にも偏りが出てしまうからね。一般的には、やっぱり配当妙味が感じられないと面白くないもん(笑)

<レース傾向について>

続きは『競馬のレジまぐ』で全編公開中です!


https://regimag.jp/blog/kyo_guri/view/detail/entry/145151

17年12月競馬大予言新春号

2月までの特別戦・重賞で使えるデータが満載
↓アマゾンでのお求めはコチラから
http://amzn.asia/f52I4lB


2018年の競馬のお供に!!





ブログランキング
↑他の競馬ブログもチェック!(ブログランキング)↑