京介・菊池グリグリの重賞展望トーク・京成杯編

※木曜夜の展望トークです 

菊池 今週は3日間開催です!月曜には京成杯が行われますので、展望していきましょう。

阪神カップはダイアナヘイロー(11番人気1着)を推奨!
181222阪神C穴推奨

1年間使えます!!




発売中!



京成杯展望



2018年京成杯回顧はコチラ
http://blog.livedoor.jp/keiba_check/archives/50800372.html

<天候について>

菊池 今週は冷え込みが厳しかったですね。10日(木)は都内でも氷点下を記録しました。週末は雪が心配されます。

京介 週末の中山競馬場で一番天候が怪しいのは、土曜日から日曜日明け方にかけてだね。月曜日はそれよりもマシになるそうで。おそらく雨ということはないんじゃないか。相当寒いだろうけど。

<馬場について>

菊池 芝はCコース使用の2週目です。先週の回顧ではフラットだったと振り返りましたね。

京介 だけども今年の京成杯は、3日間開催の月曜日。つまり、土日で使い込まれた後の馬場だということ。これだとさすがに、内側が荒れるダメージが気になってくるところだね。

京介 京成杯は毎年、スピード馬有利の絶好の馬場状態で行われることはほとんどない。何かしら馬場が荒れた影響が出て来る日に行われて、たいてい外が伸びる状況になっている。土曜日の馬場傾向を予測するのは難しいけれど、さすがに3日連続開催のメインレースは、差し馬優勢になっているんじゃないかな。

<レース傾向について>
続きは『競馬のレジまぐ』で全編公開中です!

https://regimag.jp/blog/kyo_guri/view/detail/entry/217632

推奨穴馬にご注目を!

181222阪神C穴推奨

181216朝日杯FS穴推奨

181125京阪杯穴推奨

181117東スポ杯穴推奨

181111エリザベス女王杯穴推奨





ブログランキング
↑他の競馬ブログもチェック!(ブログランキング)↑