パーフェクト ワールド -完美世界-

甘美な完美?

チラシの裏にメモった程度の競馬に関するくだらない内容
グリーンファーム所属の持ち馬と予想も少々、馬ゲー(GRO)

みたま実装

思ったより早かった。これはいいんだけど

出席システムの終了 
サブでも1時間INしていろいろしてたんだけど、Lv70のと間違えてLv50の3個目交換して3日後の発表・・・
また、石しかしてない101キャラもなんか萎えた。

1時間INしてないとってDとか行ってたのが、めんどいから寝るになりそうw
ということでまだ87のサブ弓にやる気出させるために

『げんや』
『カペラ 』
『魔弓の転生スキル全種ください』
※叶えてほしい夢に関してはパーフェクトワールド内にて、
  実現可能な内容に限ります。

可能ですねw

肉球どーーん!ぱんだ^^

2周年記念撮らばキャンペーンということで書いてみるけど
反映されないんだよね><


『げんやん』
『カペラ』
『デストロイヤー欲しい』
※叶えてほしい夢に関してはパーフェクトワールド内にて、実現可能な内容に限ります。

可能だろ! この夢

さーこい!アプデ

100100なりました
7月頭にアプデくるとおもって狙い撃ち! 6/30でした。

生産もLv8なってるし 3次転生でハエがへんしんするのかな?

カペラ
げんやん

こんどこそ!

トラックバックキャンペーンなのにつかないんだよねえ

今日は巨獣の脚100Mとパンダの斧マスタリ80Mかって
幻仙石が220Kの80個ぐらい買ったかな・・・
天空の石も50個ぐらい買ったし

は、破産です・・・ 

トラックバック

トラックバックってつけたことなかったけど
キャンペーンなんでやってみた。

うまくいかなかったみたい>< プロバイダーのせい? こんでるの?
再々チャレンジ

トラックバック

トラックバックってつけたことなかったけど
キャンペーンなんでやってみた。

うまくいかなかったみたい><
再チャレンジ

GMブログとトラックバックキャンペーン

赤黄金
お久しぶりです。半年ぶりの更新です
一言で「つ、つられました。」

タマゴが全員プレゼント!!
GMブログ

他にも書こうと思えば書くこといっぱいあるんだけどね。
半年分まとめて書くの大変だわってことでレア画像で

都市伝説とおもってたのが一回だけ出ました!
黄金仮面は鯖で出たことないらしいので出してみたいねえ


サーバー名:カペラ
キャラクター名:げんやん

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
さぼりブログもたまには更新しないとねw

なんか機能がふえてるんだけどおお

まずは愛馬情報

ワンダーフルーツ:(1.3.1.4)
12月11日に山元TCへ移動。26日牧場担当者は「ソエもたいしたことはなく順調に来ています。このまま乗り込んで、小倉開催に向け帰厩する予定」とのことで、1月の小倉開催に合わせて近々帰厩する予定。。12月25日現在の馬体重は442キロ。(12月26日更新)

ここ最近は人気を裏切りまくってます・・・ 寒い時期がよくないのかな?
去年は未勝利に終わってしまったが、今年は最低でも500万は2回勝ってくれると信じています。

あとはゲーム
1PERFECT WORLD -完美世界-
思えば転職のための1ヶ月ほどの失業期間がヒマで始めたんだけど
どっぷりはまってます。
ひさびさのUPだけどLv94になりました。


2まあ、最近は倉庫キャラ
戦士が世界募集で少ないこと、世界募集行っても獣がいなくて解散だったり
戦士壁で黄昏行ってペットにヘイトとられまくったり時間が長々かかったりで;;

トラがいないなら、自分でそだてたるわ!!
ってことで・・・
3こっちがメインになっています。
パンダは遺跡専用キャラだったんだけど、もうLv82になったよ。
装備もパパやJrに借りたり、相場が下がって安くなったので全身黄金の装備b


4SSは雪が降ってます。
クリスマスの時に数時間だけ雪が降ったんだよ。
運営にしては粋な計らい、とてもきれいでした。


5ということで、まだまだまったりとDこもったりして遊べるかなと思ってます。

肉球!!

(あんまプニプニしてなくて平面的だけどおおおお)

今年もよろしく

10月21日(日)福島

10月21日(日)福島の結果です。
何で更新遅れてたかというと、11:45発走のレースなんで普通に起きるだろと思っていたら・・・
起きたら12:00!! 役所の鐘で起きた・・・

まあ結果気になるから結果だけ見たら⊃裕ぃ鈎紊任靴拭

荒れた馬場が原因なのかなとおもいVTRをみたら
好位につけて直線へ、残り前2頭を交わせばと思ったが逆に差が広がる。
そのままゴールの3着でした。 レース前にパドック見たり人気のオッズ見たりが楽しんだけどね。 終わってた。
公式コメントはこんな感じ↓

11月18日(日)福島・芝1200m(牝)に出走。馬体重は増減無しの450キロ。気合い乗りも良く、落ち着いた様子でパドックを周回。肩の出も良く、見るからに前走時以上の状態。他の馬にジョッキーが跨ると、さらに気合いも乗ってくる。馬場入場時も気合いを表に出し、ジックリと歩かせてから、キャンターで返し馬に入った。レースでは、まずまずのスタートから、内の馬を行かせて好位からの競馬。外側から寄られたため、外には出せず内の3番手で3コーナーに。内目の馬場の悪い3番手を進みながら直線へ向かうが、伸びきれず3着まで。レース後、中舘騎手は「逃げても馬場の悪い内を通らないと行けないと思っていたので、逃げ馬をマークするように2番手の外目に付けたかったのですが、スタート後、外の馬を気にするような所があり、うまく行きませんでした。こういった馬場よりも、もっとスピードの活かせる、パンパンの良馬場が合っていそうですね」とのコメント。また和田調教師は「馬場の悪い福島であのコース取りでは厳しかったね。能力負けではないと思いますので、次走に期待したいと思います」とのことで、一度短期放牧に出した後、中京での出走が検討されている。(11月20日更新)


はい、また放牧で暮れの中京狙いです。。

休み明けの結果

10月21日(日)福島・芝1200mに中舘騎手で出走。馬体重は増減無しの450キロ。パドック登場当初は落ち着いて周回を重ねるも、少しずつうるさいところを見せ始めるが、入れ込みまではいかず、問題は無さそう。見た目馬体の仕上がり具合も良く、状態は悪くなさそうで気合い乗りもマズマズ。他の馬たちにジョッキーが跨ると、さらに気合いも乗って、馬場へ向かった。馬場入場時も入れ込むことはなく、ゆっくりと歩かせてから、スムーズに返し馬に入る。レースでは、まずまずのスタートから押して先行すると、そのまま自然と逃げる形に。先頭を譲らず直線へ向かい粘り込みをはかるが、ゴール直前、外の3頭に交わされてしまい4着。勝ち馬とは0.3秒差。レース後、中舘ジョッキーは「いつもスタートで少しもたつくところがある馬なので、内枠でもあり気合いを付けていったら、逃げる形になってしまいました。理想は2,3番手からだったのですが、それでも逃げ切れるかとも思ったのですが、最後は差されてしまいました」とのコメント。また和田調教師は「仕上がり具合も良かったし、今日は展開が向かなかっただけだと思います。少し時計がかかる馬場もこの馬には向いていなかったかも。レース後は一息入れて、再度出走させたいと思います」とのことで、一度短期放牧を挟み出走の予定。(10月23日更新)


負けました。1人気だったんですけどね。4倍台の
最後の直線残ると思ったんですけど。後方3頭にまとめてかわされた
久々で息が持たなかったのか? タイムは1分10秒台だったのでこの馬の時計は走れてないのは馬場のせいだったのか?
そしてまた、一度短期放牧を挟み出走です。
こういうスタイルなんで文句ないけど、府中の出走はなくなっちゃったなあ
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
プチ整形とプチ整形の代表例 (プチ整形とプチ整形の代表例)
プチ整形 その
本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法 (■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■)
わが愛馬 5/16 (予定 UP)
数千円の小資金で、ジックリ、ザクザク資金を増やすことができる、まさに究極の予想法 (★私はあなたの悩みを取り除き、競馬で勝ちたい!という願望を究極の形で叶える事ができるでしょう。★)
わが愛馬 4/4 (出走結果)
ニコレット(武田薬品工業) (ブログで情報収集!Blog-Headline/health)
ニコレット
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ