ワンダーフルーツが1月21日(日)小倉2R・芝1200m(牝)に出走します。
調教タイムがアップされてました。
1/17 岩部 小倉ダ重 86.5−70.5−56.4−42.1−12.2 追って一杯

タイムだけなのでよくわからないけどタイム悪いぞ!
ちなみにフェアリースポットというグリーンファームの馬は
1/18 大野 小倉ダ稍  75.0−58.4−42.2−11.8 馬なり余力
助手じゃなくて岩部騎手が乗ってるのに3F42.1秒はタイム悪いよね。
先週坂路を4本のタイムは普通だったように思ったんだけど、、普段やらないダートコースで重だったからかな?週末は雨模様なのも微妙なのかな?
コメント見ないと買いにくいけど、自分は東スポ買うので小倉の午前中のレースは新馬戦でもない限り小さく出走馬しか載らないと思うので不安だあ。
相手関係は前走勝ち馬に0.3差のが2頭、0.5差のが1頭、持ちタイム的にはワンダーフルーツが次位に0.6差つけて抜けてはいるのですが状態に疑問符がついてしまいます。関係ないけど、また和田厩舎2頭出しですw
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html

現在小倉に滞在してるんだけど、いつまで滞在できるんだろうか?
小倉では毎週芝の1200mの未勝利があるし、もちろん勝てたなら中1週で500万特別の芝1200mがあるわけで、ずっといられるなら有利なんだけどな。