この冬の時期は降雪により開催中止やダート変更の可能性があるので3月ぐらいまで前日売りやらないのはわかるけどさ、
枠順は確定しておこうぜー! 予想が出来ない…
明日は飲み会で出かけるのでブログ更新できないので出走馬名表で検討。

AJCC:
10頭立ての小頭数、明らかにダート馬と休み明けの実績馬と1600万勝ったばかりの上がり馬のメンバー、これもG2の格はないよね。重賞勝ち馬は3頭だけだしG3レベルだよ。
一応、予想すると
マツリダゴッホ:セントライトで落馬中止がなかったら順当だったのかな
シルクネクサス:冬場のグラス産駒
と1600万からの格より勢いを重視します。あとは当日の馬体重みて
エアセレソン:末足は一番切れる。Sの上がり勝負なら、問題は1年半ぶり
ジャリスコライト:その後出世しない京成杯の勝ち馬も北村宏なら3戦3勝
をつけるかつけないかです。

平安S:
こっちは逆に好メンバーで、G2にしてあげたいくらいw
中央のダートG2って東海Sしかないんだよね。
展開的に先行勢で決まると決め打ちの予想で
クーリンガー:芦毛、川崎記念回避がクサイ
エイシンラージヒル:ダートはエルコンドルパサー産駒
サカラート:武の復帰週だからおさえておかないと…
シャーベットトーン:力のいるダートの方が得意そうだけどAJCCとW登録でこっちに出れた運を生かす
こんな感じの先行4頭で、フィールドルージュは武蔵野S、JCDと穴で買ってる馬なのでくっつけたい。