1
今日、ギャロップレーサーオンライン 3次クローズドβに参加しました。
まずは、クライアントが起動せず、アンインストール→DL→インストール→パッチ
っとしょっぱなからかましてくれましたが無事ログイン。
まずは1人で練習しまくったんだけど… 全然勝てねー orz
GR7、GR8で練習してたのに感覚が全然違うやんか!!
簡単に言うとGRはスターとぽんと出て馬なりで道中は微調整でいいんだけど、GROは、ポンとスタート切ろうが出遅れようが最初はガシガシやらないとだめ。GRだったら掛かって終わってるんだけどな。
まあ何とか初勝利はタイムパラドックス。グラフィックが綺麗になってる^^v

2続いて桜花賞、とりあえず1人で全レース勝ってから対戦に移行しようと

3あ、危ない危ない…
でも勝ちは勝ち…
なんて言われてますがなw

4気付いたこと、逃げ強し。
ビッグゴールドでディープに大勝。
もちろん何回も何回もやったけどね。

5こんなお褒めの言葉をいただきました。

6宝塚記念は意地になってバラゲーで勝つまでやりましたがディープよりもダメジャーが強くて強くて…
必ず4コーナーで先頭に来て、接戦×が発動して負ける…
勝ったのはバラゲーで大逃げ(笑)で勝てました。

7これも意地になってやったアサクサデンエン@安田記念
差しの仕掛けどころがわからん。
何回もやってやっと勝てたけど、このコメント。
「えっ!?勝ってしまいました!」なんて半分馬鹿にされましたw

あとはSS獲ってないけどPC対戦の皐月賞でステキシンスケクンぐらいしか余ってなかったので出たら逃げ切り勝ちしたのが自分でも「えっ!?勝ってしまいました!」なんて思ったけど。

後半はコスモス鯖の皆さんと合流して対戦してたけど、みんな上手い。対戦は楽しかったけど勝てなかったのが悔しいな。次はリベンジしたいです。

肝心なゲームの方、操作性は向上してるけどあと一息。ゲーム中に落とされまくったり安定度もまだまだですね。
あとは自分の馬で走らるようにしてくれればなあ。
まだ先は長そうです。