2007年01月08日

今年初の競馬だったんですが・・・・ 4

明けましてオメデトウございます。

一昨日から今年度の中央競馬がスタートしましたね〜

昨日は金杯が東西で行われましたが、3連休ですし資産運用の競馬はスタートしておりませんので、情報筋からの馬券で遊んでいました。

さすがに運用と言うより趣味?遊び?として投票してましたので、回収率なんて計算もしてません。(汗)

再来週あたりから実運用として競馬をスタートするつもりです。

昨年はお試し期間として試行錯誤してきましたので、投票ミスや出遅れなど色々な場面に出くわしてきました。今年度は一新して競馬で本格的に資産運用?投資?をしていこうと思っています。

まだまだ自動購入が出来上がってませんが、これは様子をみながらバグやエラー調べつつ使用してみます。

そんなわけで・・・運用日記は再来週あたりから結果発表していきますね!

訪問された方にはまだまだ本当に確実運用が出来るのか信用されてもらえませんが、結果あるのみですね。。

ただ言えることは今までにも様々な競馬予想をしてみましたが、本格運用してみようかと思ったのはこれが始めてなので、かなり確実だと思っています。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
わずか5万円の資金をリスクなしに1億にする競馬術
どんな予想にも対応!競馬自動購入ソフト
ミニロト予想で一攫千金!!
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)