☆裏@勝馬NAVI☆
無料情報にも絶対的な自信を持ち、弊社の情報網が誇るデータを元に徹底分析をし無料情報でも十分に使える情報を得ることができます。先週の無料予想では、大阪杯で、フェデラリストとトーセンジョーダンを推奨し、、どちらも馬券圏内にきました!!!
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

1

2009年の桜花賞勝ち馬、ブエナビスタです。

桜花賞を勝った後、オークスを勝ち、その後も天皇賞やジャパンカップなどのG1タイトルを手にしました。

華奢な馬体ながら、牡馬を圧倒する走りは、競馬史に名を残していくことでしょう。

今回の、桜花賞には、ブエナビスタの妹、ジョワドヴィ―ヴルが出走します。

姉同様期待が高まります。



今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆ダービープレミアム☆
先週の無料予想では、大阪杯で、フェデラリストを「波に乗りに乗っているが、G1馬との対戦は初となるが、フェデラリストの自在の脚が使えるのならば、G1馬相手にどこまで通用するか見ものである。地力はあり、非常に期待が持てる。」と評価し、2着になりました!!!
derby-premium(無料会員)


☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、3月31日の阪神6Rで14-3,4,6,10,12 12-3,4,6,10(点数:9点)で、馬連8100円が的中しました!!!
ダービーキング(無料会員)

競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ