応援ありがとうございます。
トラコミュ
第65回 毎日王冠
トラコミュ
毎日王冠 データ分析
トラコミュ
京都大賞典 データ分析
トラコミュ
マイルCS南部杯 データ分析
トラコミュ
攻略!WIN5
トラコミュ
今週の激走!穴馬
トラコミュ
今週の危険な人気馬
トラコミュ
調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報

東京5R ◎ラブユアマン

今週、東京開催の新馬戦に3頭をエントリーしている尾関知人厩舎は、
この内2鞍で厩舎主戦級の黛を起用しているものの、
同馬にはリーディング騎手の戸崎を手配している。

堀宣行厩舎が主戦の戸崎を外し、外国人騎手起用は理解出来るが、
尾関厩舎の采配には違和感があり、陣営の勝負気配を感じる。

東京7R ◎トウショウプライド

今年に入り、トウショウプライドの鞍上は大野と江田だけだが、
武市康男厩舎は今週3鞍でこの二人を起用しているにも関わらず、
今走はベリーを手配している。

武市厩舎×ベリーの成績は【0-0-0-5】と振るわないが、
芝カマシ+連闘のローテーションと番組選択にも勝負気配が窺える。

東京10R テレビ静岡賞 ◎ツルオカハチマン

再来日した2013年以降、騎乗馬の質が向上しているベリーは、
特に関西馬への乗り替わり、重賞を含む特別戦で好走確率が高い。

大久保龍志厩舎での起用は2011年小倉の新馬一戦のみ。
1番人気ではあったが、クビ差ながらシッカリ勝利を収めている。

東京11R 毎日王冠 ◎ペルーサ

毎日王冠で3頭が出走する藤沢和雄厩舎。
近走二桁着順が続き、一番評価の低いペルーサには、
同厩舎で騎乗が稀な戸崎に乗り替わっている。

長短の休養を幾度も挟み、今走も叩き台の色合い濃ければ、
厩舎で騎乗頻度の増えている柴山の起用も考えられるが、
リーディング騎手の手配には陣営の色気が読み取れる。

土曜日のオクトーバーSでは
角居勝彦厩舎のリベルタスに騎乗していた戸崎だが、
お手馬のエアソミュールから外れている采配にも違和感がある。
今更、乗り替わった武豊で勝負するとは考え難い。

まあ、参考になったんじゃね?という方は
 にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ
応援のクリックよろしくお願いします!
【PR】

突然ですが、

今週の毎日王冠、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!


しかも、『タダ』で!


【今週の完全無料予想配信レース】

10月11日(土)東京11R  いちょうステークス(新設重賞)
10月12日(日) 東京11R  毎日王冠(G2



【先日の的中実績(完全無料情報)】


7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%




9月7日(日)新潟11R 新潟記念(G3)

60,000円⇒282,900円    回収率471%




この的中実績いかがでしょう。


信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!
半永久的に予想を無料でお届けします!


今週は!天皇賞秋やマイルCSを目指す猛者達が集う重賞


《 毎日王冠(G2) 》


例年人気馬が崩れる傾向にある毎日王冠。 


今なら完全無料で公開中です。


毎日王冠(G2)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください 
(
買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、
送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。