にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ
応援ありがとうございます。
トラコミュ
今週の激走!穴馬
トラコミュ
今週の危険な人気馬
トラコミュ
調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報
トラコミュ
スプリングS データ分析
トラコミュ
阪神大賞典(GII)
トラコミュ
阪神大賞典 データ分析

阪神11R 阪神大賞典 ◎カレンミロティック

中山金杯京都記念を連勝したラブリーデイ。前走はベリーに替わり、今走騎乗のシュタルケでは無く、テン乗りの戸崎を呼び寄せていた。

メトロポリタンSで手綱を握り人気に応えたシュタルケ起用は、
ノーザンファーム生産馬だけに自然な流れに思えるものの、
6Rと10Rで金子真人HDの所有馬に騎乗しているM.デムーロが、
同生産馬のカレンミロティックに起用された采配には違和感を覚える。

2012年の逢坂山特別以来、カレンミロティックの主戦騎手は池添。
以降、2013年下鴨Sと同年の有馬記念で乗り替わっているが、
前者はフランス遠征、後者はオルフェーヴルに騎乗する為で、
どちらにも乗れない明確な理由が存在した。

平田修厩舎×デムーロの通算成績は【6-2-0-13】
初騎乗は【5-1-0-9】で、この内重賞は【1-1-0-0】
デムーロは社台ファーム系の外国人騎手であるものの、
2012年11月以来の厩舎起用に加え、
わざわざ主戦騎手を外しての乗り替わりが気配薄とは考え難い。

まぁ、参考になったんじゃねーの?という方は
 にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ
励みになるので、応援のクリックをお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━【 P R 】━━━━━━━━━━━━━━

無料コンテンツ『馬スピ特報』での
虎石晃氏の神がかりな的中が止まりません。
3月は3週中2週で的中!


先週は14日(土)中京11R 中日新聞杯(G3)を
印をつけた3頭のみで上位独占!


実際の予想はコチラ↓
※今でもサイト上でバックナンバーで見ることができます。



結果は・・大的中!!


3連複は9,580円 3連単は50,580円でした!

競馬の予想は不思議なもので、当たる時は続けて当たるし、
当たらない時はずっと当たらない時もあります。
なので当たっている「虎石晃」氏に乗るのが馬券で勝てる近道です!

予想家「虎石晃」の◎○▲のわずか3頭予想は無料登録後
サイトにログインして『馬スピ特報』というコーナーでご覧ください。

3月は下記全てのレースの買い目を
無料で見ることができます!


3/21(土)中京11R ファルコンステークス(G3)
3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)
3/28(土)中山11R 日経賞(G2)
3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)


まだ間に合いますのでこちらから是非みてください!