~競馬サミットBLOG~オッズ競馬新聞【(C)JRDB提供 基準オッズ掲載】全場・全レース無料配信中!!

オッズ新聞当日情報【(C)JRDB提供 基準オッズ掲載】無料配信中!!

オッズ回顧~番外編~

不可思議!?な投票~パート7~ やっぱりおしまい!?

やはり先週もありませんでした、不可思議な複勝投票。
これまでの記事はコチラ ⇒ 不可思議!?な投票

引き続き追跡して復活すればご報告したいと思います。

                 ↓↓↓表をクリックすると拡大します。↓↓↓
130304
クリックお願いしま~すm(_ _)m
人気ブログランキングに参加しています!


 

不可思議!?な投票~パート6~ ついに途切れた!?

ついに途切れた、不可思議な複勝投票。
あくまで当ブログ調査の範囲ですが・・・
おそらく間違いない!?と思います。
去年の12/16()、ちょうど衆議院議員選挙の日でした。
その日から始まって、11週続いていたのが昨日は確認出来ず・・・
(一連の投票は、下の表にまとめています。)
これまでの通算成績は馬券購入総額00万円
払戻金総額1335万円965万円の赤字。
仮に同一人物が50万円ずつ投票したとしての話ですが・・・

何か所用があって投票できなかったのか・・・
それとも弾切れか・・・
はたまた・・・

もう2~3週は、引き続き追跡したいと思いますので乞うご期待を。

                 ↓↓↓表をクリックすると拡大します。↓↓↓
130304
クリックお願いしま~すm(_ _)m
人気ブログランキングに参加しています!


 

不可思議!?な投票~パート5~

昨日もありました、不可思議な複勝投票。
昨日は、少しパターンが違っていて
これまでの5週は、決まって、関東・関西の7Rの
1番と6番に50万ずつの投票(2/17は、関東だけ)。
ところが昨日は、中山6Rの3番と4番に投票。
結果は、2頭ともに馬券圏内に突入出来ず・・・
これで通算成績は馬券購入総額00万円、払戻金総額1335万円965万円の赤字。
仮に同一人物が50万円ずつ投票したとしての話ですが・・・
今週も3番4番に投票か、1番6番に戻るのか
はたまた、違う組合せの馬番か!?
次週も引き続き追跡したいと思いますので乞うご期待を。

応援お願いします。 
                 ↓↓↓表をクリックすると拡大します。↓↓↓
130304




 

不可思議!?な投票~パート4~

先々週(2/17)は、東京7レースにしか投票がなかったので
そろそろ不可思議な複勝投票も終わりか!?
と思ってましたが見事に復活してました。
(何が見事やねん っと突っ込まれそうですが(汗)・・・)
本題に戻って、昨日は、中山・阪神7レースの1番と6番に投票。
結果は、4頭ともに馬券圏内に突入出来ず・・・
これで通算成績は馬券購入総額00万円、払戻金総額1335万円865万円の赤字。
仮に同一人物が50万円ずつ投票したとしての話ですが・・・
来週は巻き返しなるか!?
次週も引き続き追跡したいと思いますので乞うご期待を。

応援お願いします。 
                 ↓↓↓表をクリックすると拡大します。↓↓↓
130225



 

不可思議!?な投票~パート3~

昨日の日曜日もありました不可思議な複勝投票。
先週までの3週は東京と京都の7レースの1番と6番に投票されていましたが
昨日は 東京7レースの1番と6番のみ。
1レースのみは、1月6日以来2度目です。
結果は、10着、7着と残念ながら惨敗・・・ 
これで通算成績は馬券購入総額は2000万円で払戻金総額が1335万円665万円の赤字。
仮に同一人物が50万円ずつ投票したとしての話ですが・・・
次週も引き続き追跡したいと思いますので乞うご期待を。

                 ↓↓↓↓↓ 表をクリックすると拡大します。↓↓↓↓↓ 
130218
応援お願いします。



 

不可思議!?な投票~パート2~

←応援よろしくお願いします。

先週の日曜日もありました不可思議な複勝投票。
ここ3週は東京と京都の7レースの1番と6番に投票されています。
これまでの経緯からしてたまたまなんでしょうが東京7レースの1番と6番は
基準オッズからしてこの投票がなくても人気馬。
結果は京都は惨敗ながら東京が3着・1着とともに複勝圏内に。
この日だけを取り上げると仮に同一人物が50万円ずつ投票したとして
200万円の馬券購入で払戻金は180万円20万円の赤字。
では、通算成績ではどうなるか?
同じく、仮に同一人物が50万円ずつ投票したとして
馬券購入総額は1900万円で払戻金総額が1335万円565万円の赤字。
まだまだ赤字のようですがこの先どうなりますか…
次週も引き続き追跡したいと思いますので乞うご期待を。

                 ↓↓↓↓↓ 表をクリックすると拡大します。↓↓↓↓↓ 
130212


 

不可思議!?な投票

オッズ検証をしようとデータをチェックしていると
ふと、気になる事が・・・
何かと云うと日曜日の東京と京都の7Rに
同じ馬番(1番と6番)に不可思議な投票があり
投票金額は、それぞれに約50万ずつ。
爆弾投票なのか単なるノイズなのか?
思えば同じような投票がここ何週か続いている事もあり
オッズ検証より先に急遽こちらを調査する事にしました。
調査結果が以下の表です。

                     ↓↓↓↓↓ 表をクリックすると拡大します。↓↓↓↓↓ 
130205

←応援よろしくお願いします。

何か共通するファクターがあるのかと少し期待しましたが
特に何も見当たらず・・・
とは言え、ここまで調査したので
来週以降も調査を継続してみようと思います。

 


馬券モンスターデータダイレクトとは
馬券モンスターの各種データ(指数)を
ボタンひとつで『TARGET frontier JV(ターゲット)』に
出力するソフトウェアです。 馬券モンスター
4週(開催週)のトライアル期間
設けてますので初めての方は
是非お試し下さい。
回収率向上支援競馬ソフト
馬券モンスター サイトオープン!
オッズ新聞無料提供中!!オッズ競馬新聞
競馬サミットについて
ブログ管理人@競馬サミットです。

時系列オッズ分析・検証をメインに
馬券検討に役立つ様々な情報を
お届けします。
オッズ新聞を無料提供中です。
記事検索