2007年01月18日

おはよ☆ 5

今日も旦那さまを送り出しました。
旦那さまはサービス業なんで不規則ですね↓

今のあたしは競馬を隠すのに大変ですが土日はだいたい仕事してもらっているので競馬のテレビは見れるよぉ(o^∀^o)

さて、今Yahoo!スポーツを見てるんですが日曜日に
*アメリカジョッキークラブカップ*
*平安ステークス*
の⊇転泙覆鵑任垢諭

土曜日はしないかもしれません。
だって知らないお馬さんが多いんだもん(・・?)




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by けんしろう   2007年01月18日 10:04
ひろ おはよぅ(^O^)/ 日曜のAJCCは面白そうだね ツイテル人にのっちゃおぅかな
2. Posted by ひろ   2007年01月18日 10:24
5 ☆けんしろう☆さん。
おはよ\(^O^)/
確か今年はまだやってなぃんですょね?

あたしでダイジョウブかなぁ(・・?)
3. Posted by けんしろう   2007年01月18日 10:45
ツイテルモノニハノレこれ勝負ごとの常識 来週からの俺の遊びかひろにかかってるょ って大袈裟な(@_@;)
4. Posted by ひろ   2007年01月18日 12:31
5 ☆けんしろうさん☆
おぉ〜そんな格言があるんですね(^^ゞ
これはあてちゃわないとぃけなぃなぁ…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星