大嶋です。いつもストライド競馬新聞をご覧頂きありがとうございます。馬券が当たり、凱旋門賞があったり、パドチョクのオフ会があったり…。飲みすぎで珍しく二日酔いになりましたので簡単に…。

1.新聞を確認する

ストライド新聞



ストライド新聞-京都大賞典

まずストライド新聞を確認。これがないと話になりません。ストライド新聞には特殊な記号が使われています。これが最大の特徴。そのレースでどのような動きをしての結果だったのかが分かります。
⇒記号はこちらでチェックできます。

2.予想をする
【展開予想】京都大賞典
ストライド新聞を見つつ予想。前日の反省を活かし予想も修正。ストライド新聞があれば予想する時間がグッと減るのですが、京都大賞典は珍しく時間が掛かってました。予想云々はリンク先の記事を見ていただけたらと。

3.直前展開予想を確認
京都大賞典001

【直前展開予想】京都11R
当日は直前展開予想をチェック。前日の予想から直前展開予想を確認しつつ微妙な修正。前日予想に入れてなかったアドマイヤラクティ、トゥザグローリーは消しました。因みにアンコイルド、ヒットザターゲット、トーセンラーには直前でキッチリ印が入っています!

4.馬券を買います
baken
前日の予想と直前展開予想を考え購入。色々な券種があるのですが今回は三連単で。

5.レースを見ます
001
002
003
結果◎→○→▲→無→△で決着。

6.しばらくお待ち下さい
huda
大口払戻なので札を持って待つことに。401-3ということは401-1と401-2があるはずなので、僕の前に2人の高額払い戻しがあった模様。おめでとうございます。

7.頂きました
taba
◎→○→▲で3,619,290円の配当でした。

hyousyou
ちなみに払戻を受け取る際に表彰されました。PATの画面でもあるやつですね。

とひとまずこんな感じで…。

赤木:やったな!大嶋


大嶋:ありがとうございます!


安井:僕をひとつ上の男にしてください!


M:それはどういう意味かね?安井くん。一緒に行くか。笑




競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。