皆様こんばんは。
ストライド競馬新聞代表の安井です。

昨日のマーメイドステークスは盛り上がりましたね!
参考にしてくださった皆様も的中おめでとうございます。

上半期のGⅠも残すところ後は宝塚記念だけとなり、
少し落ち着きが出始めた今日この頃。

今日はちょっとしたお知らせです。

そう、ご要望の多かったストライド競馬新聞のデータパックについて。
今週からテスト公開をスタートしたいと思います。

今回、こちらの提供にあたり、
つばみ(@283cks)さんにご協力をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

つばみさんには取り込みをより円滑に行っていただけるための
ツールとなる「StridePlus」を作成していただきました。
これがあるのとないのとでは全然違うんですよね(本当に感謝です!)。

さて、ではこちらを使って取り込んだサンプルがこちら。
マーメイドステークスです。

ice_screenshot_20190610-095438

これは僕仕様の表示ですが、
色々とデータはあるので表示は上手く組み合わせてみてください。

ちなみに、M1はストライド指数印、M2は展開印、
M3はラップキャラ(ピッタリはピ、カスリはカ)、M4は前走バイアス。
このようにしてみました。

また、外部指数の方はストライド指数、展開、そして追走力と瞬発力。
サラスは追走力も瞬発力も上位でしたね。



これら詳しくは下記を実際にダウンロードしてお試しください!

StridePlusのダウンロードはこちら
マニュアルのダウンロードはこちら

また、先週のサンプルも無料で置いておきます。
今週末以降のデータパックの公開場所につきましては、
また別途お知らせいたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

2019年6月8日(土)のデータパックはこちら
2019年6月9日(日)のデータパックはこちら

では、週末までの間今しばらくこちらでお楽しみください。


ストライド競馬新聞で手に入るデータが知りたい方はこちらをどうぞ!

ストライド競馬新聞は使える情報盛り沢山!

2018年のGⅠで好走馬を多数ピックアップ!
今話題の追走力を説明した安井涼太の最新刊
「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法 (革命競馬)」はこちら!




ストライド指数が絶賛連載中!
競馬最強の法則最新号はこちら!

競馬最強の法則2019年06月号
ベストセラーズ
2019-05-13



--------------------------------------------------------------

無料会員登録で対象レース(一日2~3レース)が無料で閲覧可能です!!
まずは無料会員登録からお願い致します。


ストライド

⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ


競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。