皆様からのご要望が大変多かった
ストライド競馬新聞のデータパックをテスト公開しています。

ストライド競馬新聞データパックテスト提供スタート!

ダウンロードはサイト内の下部にとりあえず置きました。
会員サイト内の一番下までスクロールしていただきましたら
このようなリンク先があるかと思います!
ご確認くださいませ。

ice_screenshot_20190707-113235

また、取り込みに際してより円滑に行っていただくよう、
「StridePlus」というソフトを用意しております。
つばみ(@283cks)さんありがとうございました!

こちらのダウンロード、
並びにマニュアルは下記からダウンロードをお願い致します。

StridePlusのダウンロードはこちら
マニュアルのダウンロードはこちら

ここまでで準備の方はいかがでしょうか?
もしわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。
テスト期間はそれを知る事も含まれていますので!

では、こちらを使いつつ重賞の予想を。

ice_screenshot_20190811-113917

10番ロシュフォールは前走が初めてとなるスタミナ戦。
流石にいきなり対応というわけにはいきませんでしたが、
厳しい流れでも最後まで脚を使えていたことは収穫です。
この敗戦は同馬のキャリアにおいて決して無駄ではないでしょう。

元々瞬発力は素晴らしい才能を持っており、
これまで8戦中6戦で上がり1位を記録しています。
新潟の外回りコースに替わるのはプラス。

ice_screenshot_20190811-113935

追走力はこのメンバーでも上位にはちょっと足りないという11番レッドアトゥ。
しかし、今回は北海道で調整中。
松田国厩舎は函館Wコースでの調整技術に長けており、
これは厩舎の勝負パターンの一つとして考えてもいいほど。
調整による上積みでスタミナ面ではトップクラス。

さらに鞍上には福永騎手が騎乗。
同騎手は同馬の馬主、またこのコースでの成績が良く、
スタミナを抑える騎乗が可能であると考えています。

元々の資質に加え、今回の調整と鞍上。
2つの外的要因によりスタミナ面の補完が成されており、
自身の実力を如何なく発揮できるでしょう。


7/7より競馬予想GPにてコラボ企画がスタートします!

↓【競馬予想GP】特集サイト↓
http://keiba.keiba-gp.com/sp/m/tokusyu/stride/index.html

提供内容につきましては

【「ストライド競馬新聞」付き!安井涼太の展開予想】
能力・枠・騎手・馬場などをもとに、レース展開をシミュレーションし、
上位入線しそうな5~7頭を推奨。それを元にした買い目と解説。
購入特典としてストライド競馬新聞が付いてきます!

【安井涼太の見逃せない「本日の特注馬リスト☆」】
・巻き返し期待馬
→「前走不利で不当に評価を下げた馬」
→「激走馬+バイタルジョッキー+ストライド指数印入り+陣営色気該当馬」
・展開逃げ得・棚ぼた馬(新コンテンツ!)

【奥野憲一のメインレース予想】
著書「鉄板ホース」で知られる奥野憲一が、
盤石/軟弱データで人気馬の鉄板度をジャッジ!
本命の中の本命を推奨します。東西メインを中心に2、3R提供。

以上となります。

そのため、これまでブログで無料公開しておりました
予想につきましては上記の競馬予想GPサイト、
そしてストライド競馬新聞サイトでの公開とさせていただきます。

ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

↓【競馬予想GP】特集サイト↓
http://keiba.keiba-gp.com/sp/m/tokusyu/stride/index.html


ストライド競馬新聞で手に入るデータが知りたい方はこちらをどうぞ!

ストライド競馬新聞は使える情報盛り沢山!

ストライド競馬新聞のデータパックをテスト公開中!

ストライド競馬新聞データパックテスト提供スタート!

会員サイト内の一番下までスクロールしていただきましたら、
このようなリンク先がございます。
ice_screenshot_20190615-202650

2018年のGⅠで好走馬を多数ピックアップ!
今話題の追走力を説明した安井涼太の最新刊
「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法 (革命競馬)」はこちら!




ストライド指数が絶賛連載中!
競馬最強の法則最新号はこちら!

競馬最強の法則2019年09月号
ベストセラーズ
2019-08-10



--------------------------------------------------------------

無料会員登録で対象レース(一日2~3レース)が無料で閲覧可能です!!
まずは無料会員登録からお願い致します。


ストライド

⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ


競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。