新刊「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法」が発売!



詳しくは下記をご覧ください。
新刊「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法」発売のお知らせ

追走力とは…
「スタートから勝負所となるラスト3Fまでの走破力」。
競馬において勝負区間となるのはラスト3F(直線)ですが、そこでどれだけのパフォーマンスが発揮できるかは勝負区間までに決まります。
その区間の走破力=追走力に目を向けた理論。

穴をあける馬は追走力は高いものの、近走スローペース等で力が発揮できなかった馬が多く、また、追走力の低い人気馬は瞬発力だけで過剰に評価されているので取りこぼしが目立ちます。

追走力の使い方使用例
追走力がもたらしてくれるもの



一覧ページはこちら⇒追走力一覧ページへ

本書で推奨している偏差値65以上の成績(2018年)。

GⅠ
ice_screenshot_20190104-130906

GⅡ、GⅢ
ice_screenshot_20190104-130916
*いずれも2018年1月1日~12月31日まで

ブログの追走力とサイトの追走力の違い

現在、追走力はブログにて公開しているものと
サイト内にて公開しているものの2つが存在しています。
(競馬最強の法則誌面、単行本に記載の追走力はブログ版です)

この2つの計算式は、基本的にほぼ変わりはありません。

同様の計算式で算出されていますが、
単行本では(費用対効果も兼ねて)前走を算出対象レースとしています。

しかしサイト内ではその限りではありません。

もちろん基本的には前走を使用しますが、
事情(休み明けや参考外にした方がいいレースなど)を考慮して
前走以外を使用した方がいい場合はそれ以外を使用しています。

また、特に成長期の馬は前走以上のパフォーマンスを出してきます。
そういった場合の補正などもサイト内では処理されています。

このように出力されているのが
サイト内で提供している追走力となります。

もちろん、ブログ用でも
有益な情報であることは間違いないと自負していますが、
より精度の高い情報が欲しいという方は、
ぜひストライド競馬新聞内のサイトをご確認ください。

また、追走力を活かしてくれる騎手なのか?
追走力が高くても直線で伸びることは出来るのか?
などなど。

そういった追走力を含めた最終的な結論は展開予想で公開しております。

ice_screenshot_20181021-175239

展開予想のGⅠ成績
ice_screenshot_20181229-194802
*2018年1月1日~12月31日まで

追走力、そして展開予想を使ってぜひ競馬をお楽しみください!


追走力を使った的中報告もお待ちしております。
的中報告は
ストライド競馬新聞公式アカウント【@stride_keibai】
ストライド競馬新聞サポート【support(半角の@)stride.get-luck.jp】
までよろしくお願い致します!!

お知らせ

プレミアム会員登録は通常1,000円で4週分となりますが、今週ストライド競馬新聞をご登録いただきますと有馬記念に加え、ホープフルSまでの計5週分が1,000円でご利用頂けます。
大変お得なタイミングとなっていますので、この機会にぜひご登録ください!

2019年残りのGⅠをぜひストライド競馬新聞でお楽しみください!

ストライド競馬新聞の説明記事はこちら↓


展開予想の説明記事はこちら↓


下半期GⅠもやはり追走力!はこちら↓



プレミアム会員は4週1,000円(税別)でご登録いただけます。
競馬最強の法則にて掲載されていたストライド指数や、昨年に単行本化もされた追走力
展開予想図、パドックから届く直前情報、外厩情報などすべて込みでこのお値段!

前述の追走力も計算に含まれる展開予想は特に必見です!

今なら外厩データファイル、展開ポジションデータファイルもご利用頂ける非常にお得な期間となっております。
この機会にぜひご利用ください。

ice_screenshot_20191102-130527

ice_screenshot_20191102-130453
⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ

ご登録後、すぐにご利用頂けます。
メールが届かない場合は迷惑メール、もしくはドメイン拒否などをご確認ください。
また、最近iCloudメールに届かないという事例がございます。
その場合はすでにご登録は完了しておりますので、登録いただいたメールアドレスとパスワードで一度ログインをお試しくださいませ。


ストライド競馬新聞で手に入るデータが知りたい方はこちらをどうぞ!

ストライド競馬新聞は使える情報盛り沢山!

ストライド競馬新聞のデータパックをテスト公開中!

ストライド競馬新聞データパックテスト提供スタート!

会員サイト内の一番下までスクロールしていただきましたら、
このようなリンク先がございます。
ice_screenshot_20190615-202650

2018年のGⅠで好走馬を多数ピックアップ!
今話題の追走力を説明した安井涼太の最新刊
「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法 (革命競馬)」はこちら!




ストライド指数が絶賛連載中!
競馬最強の法則最新号はこちら!

競馬最強の法則2019年 11月号
ベストセラーズ
2019-10-12



--------------------------------------------------------------

無料会員登録で対象レース(一日2~3レース)が無料で閲覧可能です!!
まずは無料会員登録からお願い致します。


ストライド

⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ


競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。