皆様こんばんは。
ストライド競馬新聞代表の安井です。

僕は外厩、というよりすべてのデータに関して、基準となる値よりどれだけ優れているか?劣っているか?を見る事が多いです。
ストライドでもそのようなデータの造りになっています。

外厩で考えた場合、まずベースとなるのは厩舎全体の成績。
これに対して、例えばこの厩舎でこの外厩から帰厩した馬で何走目だとどうなるのか?という事を考えています。

ice_screenshot_20200214-170223

データ一覧画面では厩舎全体の成績と比較して、今回該当する外厩×何走目の成績が良ければ背景色が赤になります。
勝負パターンの見極めが容易になっています。

やはり優れた成績を示しているのはノーザンファーム系。
特にルナシオン、アカノニジュウイチ、ホウオウピースフルと成績上位3頭がノーザンファーム天栄からの帰厩初戦組。

ノーザンファームしがらきと違い、ノーザンファーム天栄は特に外厩帰り初戦の成績が優秀です。
外厩で仕上げてレースを使い、再び外厩へという一連の流れを造り上げたのはどちらかと言うと同放牧先であり、どの厩舎との組み合わせであっても初戦は特に注目です。


ストライド競馬新聞では現在、テスト公開としてプレミアム会員へ外厩データファイル(旧名:外厩シート)を公開しております。
現在は開発中のため、データはJRDB提供のものを使用しています。

そちらもぜひ参考にしてみてください。

注:「外厩」とは、主に東西トレセン近郊に設けられた、管理・育成・調教を行う「放牧先(=育成牧場)」のことを指します。JRAには、トレセン外の施設から直接レースに出走できる認定厩舎(外厩)の制度はありませんが、通称としてこの表現を用いています。



明日は根岸Sが無料対象レースです!



プレミアム会員は4週1,000円(税別)でご登録いただけます。
競馬最強の法則にて掲載されていたストライド指数や、昨年に単行本化もされた追走力
展開予想図、パドックから届く直前情報、外厩情報などすべて込みでこのお値段!

前述の追走力も計算に含まれる展開予想は特に必見です!

今なら外厩データファイル、展開ポジションデータファイルもご利用頂ける非常にお得な期間となっております。
この機会にぜひご利用ください。

ice_screenshot_20191102-130527

ice_screenshot_20191102-130453
⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ

ご登録後、すぐにご利用頂けます。
メールが届かない場合は迷惑メール、もしくはドメイン拒否などをご確認ください。
また、最近iCloudメールに届かないという事例がございます。
その場合はすでにご登録は完了しておりますので、登録いただいたメールアドレスとパスワードで一度ログインをお試しくださいませ。

ストライド競馬新聞の説明記事はこちら↓


展開予想の説明記事はこちら↓


データ一覧画面の説明記事はこちら↓


下半期GⅠもやはり追走力!はこちら↓


ストライド競馬新聞で手に入るデータが知りたい方はこちらをどうぞ!

ストライド競馬新聞は使える情報盛り沢山!

ストライド競馬新聞のデータパックをテスト公開中!

ストライド競馬新聞データパックテスト提供スタート!

会員サイト内の一番下までスクロールしていただきましたら、
このようなリンク先がございます。
ice_screenshot_20190615-202650

2018年のGⅠで好走馬を多数ピックアップ!
今話題の追走力を説明した安井涼太の最新刊
「超穴馬の激走を見抜く! 追走力必勝法 (革命競馬)」はこちら!




ストライド指数が絶賛連載中!
競馬最強の法則最新号はこちら!

競馬最強の法則2019年 11月号
ベストセラーズ
2019-10-12



--------------------------------------------------------------

無料会員登録で対象レース(一日2~3レース)が無料で閲覧可能です!!
まずは無料会員登録からお願い致します。


ストライド

⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ


競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。