今日のの無料対象レースは中山11RスプリングS・G2!

今週の競馬は金曜日、土曜日とも展開予想が絶好調!
良馬場で開催されている今週は馬場が安定しているので、展開予想通りの決着になる事が非常に多い印象です。


展開予想にはストライド競馬新聞のすべてが詰まっています。
レースをイメージするのにも最適!

3日間開催最後となる明日はぜひストライド競馬新聞を使って競馬をお楽しみください。


前回の予想記事はこちら↓


 先週のフィリーズレビューは安井の予想が的中。
 いつもであればお茶でもご馳走しますよと言うところだが、今だコロナウイルスの影響で時差出勤中のため朝のティータイムはなし。申し訳ないがこの的中で美味しいものでも食べてこようと考える安井であった。


■フィリーズレビューの安井の予想
フィリーズレビュー予想

■フィリーズレビューの安井の馬券
フィリーズレビュー馬券1
フィリーズレビュー馬券2
フィリーズレビュー馬券3

 それでは、今回もさっそく予想に入りたい。

赤木「◎キセキ、○ボスジラ、▲レノヴァールの上位馬実力拮抗やな。狙って面白いのが、○ボスジラやろ。体型的に腹袋が大きい分、スタミナは豊富だけに。それに、このレース&距離得意な武豊Jも魅力や。一発を期待。」

安井「僕はムイトオブリガードに注目しています。2018年のアルゼンチン共和国杯では上がり32.5秒を記録するなど瞬発力の優れた馬。その後あまり結果は出ていなかったのですが、3走前の目黒記念はミドルペースの厳しい流れで、このレースを経験したことで追走力も強化。次走の2019年アルゼンチン共和国杯勝利につながりました。前走のジャパンカップは同馬にとって苦手な重馬場。改めて今回見直したい一頭です。」

ice_screenshot_20200322-105451
*追走力、瞬発力ともに1位!

赤木の予想全文はこちら↓

安井の予想全文はこちら↓


プレミアム会員は4週1,000円(税別)でご登録いただけます。
1週換算250円なので競馬専門紙を買うよりもお得!

競馬最強の法則にて掲載されていたストライド指数や、昨年に単行本化もされた追走力
展開予想図、パドックから届く直前情報、外厩情報など盛り沢山のオリジナル情報を全てこのお値段でご利用頂けます!

前述の追走力も計算に含まれる展開予想は特に必見!

今なら外厩データファイル、展開ポジションデータファイルもご利用頂ける非常にお得な期間となっております。
この機会にぜひご利用ください。

ice_screenshot_20191102-130527

ice_screenshot_20191102-130453
⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ

ご登録後、すぐにご利用頂けます。
メールが届かない場合は迷惑メール、もしくはドメイン拒否などをご確認ください。
また、最近iCloudメールに届かないという事例がございます。
その場合はすでにご登録は完了しておりますので、登録いただいたメールアドレスとパスワードで一度ログインをお試しくださいませ。

ストライド競馬新聞の説明記事はこちら↓


展開予想の説明記事はこちら↓


データ一覧画面の説明記事はこちら↓


下半期GⅠもやはり追走力!はこちら↓


ストライド競馬新聞で手に入るデータが知りたい方はこちらをどうぞ!

ストライド競馬新聞は使える情報盛り沢山!

ストライド競馬新聞のデータパックをテスト公開中!

ストライド競馬新聞データパックテスト提供スタート!

会員サイト内の一番下までスクロールしていただきましたら、
このようなリンク先がございます。
ice_screenshot_20190615-202650

安井涼太の単行本はこちら

安井式ラップキャラ
安井 涼太
ベストセラーズ
2013-10-19





--------------------------------------------------------------

無料会員登録で対象レース(一日2~3レース)が無料で閲覧可能です!!
まずは無料会員登録からお願い致します。


ストライド

⇒ストライド競馬新聞 サービスサイトへ


競馬 ブログランキングへいつもありがとうございます。