人気ブログランキングへ



今週は3年連続的中のフェブラリーS週となります。
今年のフェブラリーSは『特注厩舎情報馬』出走レースとなり、通常の倍額(5~6万円)での勝負レースとなります。

また、今週の日曜日は倍額勝負の『強力騎手情報馬』も出走となります。



今週の日曜日出走の強力騎手情報馬

・・・・・・・走前の・・・・・・時計はレコード決着だった翌週の・・・・・・・・より0秒3遅いだけで、レースの終い1ハロンは前者が11.●に対し、こちらが11.●と優秀な数字でした。
枠なりに内を進めたとはいえ、直線は2頭分外に持ち出すとスムーズな加速を見せており、ステッキ一発で一気に抜け出して上がりが速く瞬発力の生きる展開で決め手を生かした格好となりました。
この馬の場合、攻めでもそうですが首の使い方や四肢の運びがなめらかで推進力に優れ、・・・・・・・・を迎えて芯が通ってしっかりした印象があります。
・・・・・・の・・・・・走前は外枠で壁が作れませんでしたが、(以前ならそういう形で崩れていましたが)折り合いもついて直線でもしっかりと伸びて・・・・・・・守れており、精神面での成長が見られました。
・・・・・・・騎乗した・・・・・・・騎手も「折り合いがつき過ぎるぐらいでしたね。その分、ラストもしっかりと脚をつかってくれたけど、今ならもう少し距離があった方が良いと思います」と話しており、今回は距離延長の・・・・・・・・・・・・・・・・に使われる経緯となりました。
今回は・・・・・・・・・・・・で更にパフォーマンスが上昇しそうな1頭となります。


上記内容は会員様情報で公開させていただきます。



2019年のフェブラリーSは特注厩舎情報馬インティから20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-02-17.html

2018年のフェブラリーSは41万5600円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2018-02-18.html

2017年のフェブラリーSは23万5200円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-02-19.html




土曜日の覆面トラックマン情報結果

京都2レース
15シーハーハー
初戦はゲート入りに手こずり、出遅れてから挽回していましたが、直線では手前が替わらずにラスト1ハロンで止まってしまい6着。
2戦目は2番手からの競馬となり、終いまで脚が上がらずに走れていましたが右手前のままでひと押しを欠いてしまい2着。
休養後の4戦は2,4,2,4着と立て直しの効果が大きく、2走前は牝馬限定戦での減量騎手起用となりましたが外枠だったために仕掛けてハナに立ち、道中はマイペースで逃げるも最後の坂で甘くなってしまい2着。前走も減量騎手起用となりましたが、混合戦で相手強化の1戦となり最後は手前も替えずに4着。
今回はシュタルケ騎手騎乗で2キロ増え、再度混合戦での右回りとなるだけに、前走同様危険な人気馬候補となります。

12ファイヤーテーラー
2走前のダート1400m戦では追われてから手前が替わらず3着まで。
ダート2戦目の前走は1200m戦に使われて2着。
「調教は追って伸びるけど、レースに行くと頼りなさがありますね。距離は1200mの方が合っていますし、今回も良いと思いますよ」との事。
前走はスッと行き脚がついて好位の内から進めてゆとりを持って追走し、4角でも抑えたままでジワジワと脚を使って2着となりました。
前走は距離短縮が功を奏した格好となりましたが、相手が悪かったケースと言え、再度同条件で好勝負になる1頭です。


14テイエムイダテン
ダート替わりとなった2走前は「前半は忙しかったけど、慣れればこの距離でも問題無さそうです」との事で、気合をつけて前へ息、促しながら流れに乗って最後は渋太く脚を使って2着。
ダート2戦目となった前走はスタートで躓いた上に外の馬が速く、道悪馬場での泥の塊を被るのを嫌ってハナを奪い切り、4角では他馬に前に出られましたが渋太さを発揮して差し返しての2着となりました。
近2走からダート適性の高さを示しており、スムーズな競馬が出来ればここも勝ち負けになる1頭と言えます。

会員様には情報馬2頭の1,2着固定の3連単で勝負していただき、情報馬2頭のワンツー決着で12万4200円獲得となりました。

2142






↓日曜日情報のお申込み受付中です↓
有料情報 お申込み方法


2019年のGⅠレース結果 24戦12勝

2月17日フェブラリーS
特注厩舎情報馬インティが1着となり、約20万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-02-18.html

3月31日大阪杯
完全的中で88万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-03-31.html

4月7日桜花賞
「高配当の使者」が5番人気1着で24万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-04-08.html

6月2日安田記念
◎2アエロリットからアーモンドアイ、ダノンプレミアム切りで56.7倍的中で79万3800円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-06-02.html

6月23日宝塚記念
「高配当の使者」スワーヴリチャード3着で38万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-06-23.html

9月29日スプリンターズステークス
馬単3点での的中となり、61万2000円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-09-29.html

10月13日秋華賞
709.7倍的中で70万9700円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-10-13.html

12月1日チャンピオンズカップ
4インティ(特注厩舎情報馬)からのワイド2点指示ダブル的中で32万4000円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-12-02.html

12月8日阪神JF
高配当の使者レシステンシア1着で約90万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-12-09.html

12月15日朝日杯FS
14番人気のグランレイが3着となり、902.6倍的中で54万1560円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-12-16.html

12月22日有馬記念
578.6倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-12-23.html

12月28日ホープフルステークス 
3連単4点指示で41万4000円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2019-12-29.html




有料情報 お申込み方法

2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html