FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法


今週(6月18,19日)は倍額で勝負指定の強力騎手情報馬2頭の出走週となります。




今週の強力情報馬出走レース一部公開

◎強力騎手情報馬
前走は距離を・・・・・・に・・・して・・・・に好走した同馬。
・・・・・・・・に対して・・・馬身の差をつけており、騎乗した・・・・・騎手は「初めて乗ったけど、まだ何かを隠している感じがするね。・・・・・・・・・・・・・・走っている感じで能力を出し切っていません。それでこれだけのパフォーマンスを見せられているんだから能力はある。・・・・・・・・・・・・・・・すぐに勝てると思うよ。秘めているモノがありそう。」との事で、・・・・・・の・・・・・・・・・となる今回は更に高いパフォーマンスが期待できます。

〇強力情報馬
使いながらレースに幅が出てきた馬で、前走は・・・・・・・・・・・・に使われて・・・・に健闘しました。
「勝った馬が相手だと思っていたので、それを蹴落とすように真っ向勝負を仕掛けていきました。ただ、相手が渋太かったです。」との事で、道中はピッタリと勝ち馬をマークする競馬で3角過ぎは外から被せて相手を1頭に絞っていましたが、直線の叩き合いで僅かに見劣ってしまい・・・・・・となりました。
前走はこれまでで一番のパフォーマンスを見せた内容と言えるだけに、・・・・・・・・・となる今回も上位評価の1頭となります。

▲強力情報馬
「大柄で稽古の感じからも・・・・・向きではないと感じていました。」との事でしたが、・・・・はペースが緩くて不利な展開の中でも長く脚を使って・・・・に好走できており、仕掛けられてスッと反応できませんでしたがゴール前でエンジンが掛かるとジワジワと詰め寄ってきました。
・・・・は結果的にヨーイドンの決め手比べで位置取りの面も含めて見劣りましたが、馬込みで運べていい経験ができていただけに、収穫の多かった1戦と言えます。
・・・・・の・・・・は間隔を開けてプラス・・・キロでの出走となりましたが、・・・枠からポジションを取る競馬で・・・・・で進め、自ら逃げ馬を掴まえに動いた分、勝ち馬の目標になってしまい・・・・となりました。
今回は・・・りコースの・・・・・・・・戦となりますが、「走りが・・・・・・・・・で最後までバテない」との事で、今回の条件で大きな変わり身を見せる可能性が高い1頭と言えます。

上記内容は会員様専用情報で全文公開ささえていただきます。






先週の会員様情報結果

日曜日の結果

強力騎手情報馬
2メルヴィル
休み明けとなった2走前は道悪馬場で2着に好走しましたが、3角で包まれる形になってしまい「3角で気持ちを乗せてあげる事ができなかった事は申し訳ないです。最後は伸びていたのでもったいなかったです。」と松本騎手が話しており、3角で若さを見せて急に手応えが悪くなって一旦置かれてしまいましたが、その後はもう一度脚を使って2着に盛り返しました。
叩き2戦目の前走は、好位の内で抑えきれないぐらいの勢いを見せて進めましたが、4角で外から寄られて後ろにいた馬と接触する不利がありました。
それでも直線は狭いところを割って出てくる根性を見せて2着に好走できており、未勝利はいつでも勝てる力を持っている1頭と言えます。
「勝つだけの力は持っている馬ですが、ここ2戦はそれをフルに引き出せていないのは僕のミスです。申し訳ないです。」と松本騎手が反省していましたが、今回は武豊騎手への大幅な鞍上強化となり、確勝級の1頭と言えます。

15マヒナライズ
休み明けの2走前は「出して行った分、ハミを噛んでしまいました。」との事でしたが、好位の内から進めて2着に好走しました。
前走は外枠からの競馬で早めに位置を取りに行く競馬となりましたが、「少し力んで走っていた分だけ最後は甘くなりました。」との事で4着。
前走は3~4角地点では抑えきれない感じで先頭に立っていましたが、1ハロン標を過ぎてから脚色が鈍っていただけに距離短縮は好材料と言え、1200m戦の今回は更に上昇してきそうな1頭と言えます。

会員様には強力騎手情報馬2メルヴィルの1着固定3連単指示で473.9倍的中となり、94万7800円の払い戻しとなりました。

ggdsg








土曜日の結果
函館1レース

1バンデルオーラ
初戦はポンと出て2番手を確保し、同中は良い行きっぷりを見せて2着に好走しました。
ただ、手前変換がうまくいかずにゴール前の踏ん張りが利きませんでしたが強い勝ち馬に食い下がって好内容の競馬ができており、2戦目で左回りに替わった次走は初めての左回りでコーナーで外に張る面を見せていましたが2着に好走。
このレースは左回り戦で大外枠からの競馬となり、コーナー外に張ってラスト100m付近で先頭に立ったところでぶつけられる不利もありました。
最後は不利を受けて減速してしまい、3着入線後に繰り上がって2着となりましたが、休み明けの前走は右回りの阪神戦で8着に凡走。
今回は一息入れて立て直されての1戦となり、1週前には西村騎手騎乗で坂路で好時計をマークしており巻き返し濃厚の1頭と言えます。

2オマツサマ
ダート替わりとなった3走前は、「少し他馬を気にするところがありましたが、すぐにチャンスが来ると思います。」との事で、コーナーでは少し外に張る面を見せていましたが、好位で流れに乗って追われてからも渋太い伸びを見せて3着となりました。
その後のダート戦では4角で外に張ってラスト100mで失速して4着となり、芝に戻した前走はチークピーシーズ着用ラス2キロ減騎手起用で4着となりました。
前走はチークピーシーズの効果で楽に前で運ぶ事ができており、開幕函館で内前有利の今回の条件で好枠を引けたここは鞍上強化で粘り込み濃厚の1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭からの3連単指示となり、2着に12番人気のショウナンラブリーが入って1105.5倍的中となりました。

12





2022年上半期G1レース結果
10戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得


2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得

2019年のG1レース結果 24戦12勝

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓