所有馬ですが、
次週笠松開催の


オグリキャップ記念に出走(祝)


相手関係ちょっとまだ解らないんですが、
掲示板、馬券圏内があれば良いかな、と考えてます。


園田での重賞成績が
10.9.12.5.7.6着


笠松の重賞は2着なんです。


園田の2400m戦が5着、、、、、、


何ですが、西日本地区交流戦で園田の馬も来るんですよね~(笑)


1着賞金1000万です


もし、1着になれば私の取り分は
全て寄付します。。


他社のスパイが潜んでいます!?誰やねん!!13位にて



【水曜想定情報】
土曜日
東京3R 3歳未勝利 ダ2100m
メジャーブレイク 水野厩舎
中山ダ18を3着、東京ダ21を2着、中山ダ18を2着、
武藤、ルメール、武藤と来て今回ルメール、ここは順当に勝ち負けです

東京4R 3歳未勝利 芝2000m
コトブキテティス 田島厩舎
ここは本命サイドを狙っても、穴目を狙っても面白そうな1戦、
前走は直線で前をカットされる不利、それがあるのでここも断然人気にはならないでしょうが
このメンバーなら勝てるでしょう

東京6R 3歳未勝利 芝1800m
イルミナル 奥村武厩舎
初出走で素質の高そうな馬も何頭かいるが、1度使った強み
そして開幕週を考えるとロードカナロア産駒が有利です。
馬券の相手にもロードカナロアを連れてきます

京都4R 3歳未勝利 芝1600m
レッドルピナス 中内田厩舎
開幕週に合わせて中内田厩舎が勝負気配です。
川田騎手もこの馬を選ぶようです。ここは馬券妙味もありそうです。

日曜日
東京7R 4歳上1勝クラス 芝2000m
ペレ 木村厩舎
開幕週に照準を合わせての出走です。
デムーロ、ルメール、ヒューイ、レーンさん、外国人騎手は
全て土日東京で騎乗です

京都5R 3歳未勝利 芝1800m
エアロロノア 笹田厩舎
3走続けて3着、相手関係がカギだがエアさんは京都開催でヤリです。
伊藤雄二一門には不思議な勝負賭けがあります。ご注意を

福島9R 4歳上1勝クラス 芝1800m
ヤップヤップヤップ 宗像厩舎
「このクラスはやれていい馬」と聞いてますが、年明けから3戦全く走ってません
北海道開催に合わせて来そうですが、、ここあたり穴気配です。
人気にはならないでしょう

特別戦の一押し馬はラインで配信します。
友だち追加


ご登録まだの方は急いでご登録です