2010年11月16日

ミニロトドリーム 株式会社ガーディア

ミニロトドリーム



【商材内容】
ポイントはミニロトが数字を自由に選択できるタイプの宝くじだと言う事です。 ミニロトは数字選択式の宝くじです。 自分の希望する数字を、マークシートへ記入していくのですが、ここは重要なポイントです。 宝くじと言えば、サマージャンボや年末ジャンボ、ミリオンドリーム等がイメージとして大きいと思いますが、そのようなジャンボ宝くじ等は自分で購入数字の組み合わせを選ぶ事ができません。 それが一番の大問題。 どれだけ精度の高い予想をしようと、その数字を購入できなかったらまったくの無意味です。それに比べ、ミニロトは自分で数字を選ぶことが出来ます。 だからこそ予想する意味があり、その精度に価値が出てくるわけです。 ミニロトで選ぶ数字は僅か5つです。 どれだけ今までの統計データや、数字抽出の癖などを ある程度研究した場合でもさすがに予想する数字が何十個、何百個という場合には、 その組み合わせを全て読み取ることは不可能に近いと言えます。(というか不可能) しかし、ミニロトで選ぶ数字は、たったの5つのみ。 しかもこれは、1から31までの31個の数字からの選択になります。 ロト6が1から43までの43個から6つを選ばなくてはならないのに対して、かなり的中する確率が上がってるのがお分かり頂けると思います。 ミニロトの抽選は週に1度。 月に直せば4、5回の頻度になります。 あまりに抽選回数が多くなると、投資対象として年間通しでの利益を狙う場合、資金のパンクも十分に考えられます。 また、年に1度やシーズン毎に開催されるといったものでは、資金配分をしての運用は難しくなりますが、この週に1度という頻度が適度に資金管理がしやすい頻度になっているのです。 この3つのポイントがあるからこそ、ミニロトはただの宝くじとしてではなく、データを収集し、分析しての予想が大きな意味を持つ事になるのです。

下記サイトより購入し感想を送るだけで最大5600円安くなります。
ミニロトドリーム





ミニロトドリーム ミニロトドリーム

keibaloto at 14:01ロト商材  
記事検索
月別アーカイブ
無料の競馬予想サイトや一部無料の競馬予想サイト・競馬情報サイトを紹介しています。
無料競馬予想
deainobasho.info/
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ