2010年12月07日

【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser 

【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser

【商材内容】
1.実際に年間プラスを達成しているsperさんが作成
2.モニターにモニターを重ねて誰もが理解出来るレベルまで解説
3.豊富なデータが初めから用意されているので自分で調べる必要がない
4.実力派競馬ブロガーはやとによる動画解説付き
5.作者sperさんはブログで無料予想を公開中
という、これだけあればさすがに勝てるようになるだろうという内容になっています。っていうか、わたしが競馬を始めたあのころに欲しかったですよ(笑)もし、あなたがわたしを信じて今直ぐ決断してくれるなら、
感謝の気持ちを込めて、教材に加え2つのプレゼントを差し上げます。
【プレゼント1】Target Frontierを用いた能率向上術どちらかというと、Target Frontierを持っていない人のために、マニュアルを作ったつもりだったのですが、Target Frontierを使えばさらに効率的に予想する方法があるということなので、それを纏めて貰いました。
もしあなたが騎手や調教師のデータ分析でしかTarget Frontierを使っていないのであれば、かなり勉強になると思います。
「おぉ・・・こうやって使うのか!!!」って思ってくれると思います。
【プレゼント2】勉強会参加権利(場所は東京都内を予定)人が集まって時間が会えば、勉強会をやりたいなと思っています。
先程の動画解説と一緒ですが、実際に話して伝えたいという思いもありますし、どんなことで悩んでいるかを実際に会って聞いてみたいという思いもあります。
商品として販売する以上、完璧なものを作り上げたつもりですが、受け手側のスキルというのは一定ではありませんので、足りない部分というのも絶対に出て来ますからね。
そういうところは、バージョンアップという形でカバーしたいと思います。
【プレゼント3】メールサポート(無期限&回数無制限)「Cross Bias Analyser」でお伝えしている内容は他の教材にはまったく書かれていないような内容なので、慣れないうちは疑問も多く出てくると思います。
そういう方には、慣れていただくまでメールにてサポートをさせていただきます。
勿論作者のsperさんが体が続く限り無期限&回数無制限でサポートしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
この3つを今お申し込みの方に、無料でプレゼントします。
よくあるやっつけで作ったようなプレゼントではなく、実際に使い物になるプレゼントだと自負しています。


下記サイトより購入し感想を送るだけで最大9200円安くなります。

【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser




keibaloto at 23:41競馬商材  
記事検索
月別アーカイブ
無料の競馬予想サイトや一部無料の競馬予想サイト・競馬情報サイトを紹介しています。
無料競馬予想
deainobasho.info/
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ