October 13, 2010

移転のお知らせ

こんにちは^^奈津子です^^

前エントリーにコメント頂いた方!
レスが遅くなって申し訳ありません。

さて!心機一転!
タイトルは変えましたが、気持ち的には週末競馬マガジンのVer.3をスタートしています。


http://blog.livedoor.jp/keibamagazine3/


リンクの貼り方忘れたので(笑)URLそのまま書いておきます。

もし、偶然、ここに寄り道されましたら、新ブログも覗いてやって下さい^^


※北の大地の方へ

先日、メールを送らせて頂きましたが、エラーで戻ってきてしまいました。
きっと、メルアドを変えられたのだと思います。
もし、このエントリー見られたら、メール頂けると嬉しいです^^

keibamagazine at 09:11コメント(0) この記事をクリップ!

July 20, 2010

楽しかったです^^

こんにちは^^奈津子です!

先日、久しぶりに競馬に触れ、懐かしい方々からコメントを頂けて、とても嬉しいです^^

留守にしていた3年間・・交流していた方々のブログを読ませて頂くことはありましたが、コメントもせず、また、自分で予想もせずに過ごしてきました。

今回は、本当に偶然が重なり、やってみようかな・・という気持ちになれました。

予想ツールもなく、競馬新聞と携帯から見れるサイトを利用しての予想でしたが、十分に楽しむことが出来ました^^

直前だけでなく、一週間かけて考察したら、もっと楽しめたと思います。
また、一人ではなく仲間とコミュニケーションとりなが進めれば、もっと充実して楽しめるでしょう。

分かっていますが、今の生活リズムに競馬を加えるのは、あまり現実的ではありません・・

今後は、定期的ではなく、本当に参加したいな・・と思った時に、時々の状況で無理のない程度の内容で更新したいと思います^^

因みに、今週の函館記念は参加します(笑)

時間があれば、お立ち寄り下さいね^^


ところで、初めて行った新潟競馬場!
そして、アイビスSDの予想結果などは、写真の整理が出来次第、このエントリーで公開したいと思います。

それでは、どうも有り難うございました^^


keibamagazine at 09:24コメント(8) この記事をクリップ!

July 18, 2010

7月18日 新潟競馬

早目に出発したつもりですが、到着は1レースが発走時刻でした^^;

もうG1並の混雑で、写真は無理です・・・

コメント欄にて呟く事にします^^

keibamagazine at 10:11コメント(10) この記事をクリップ!

July 17, 2010

アイビスSDの予想

ご無沙汰しています!奈津子です。

最後のエントリーから936日も経過・・・
3頭ものダービー馬が誕生してしまいました^^;

この度、このアイビスSDを思い出させてくれるメールを頂き、当時をとても懐かしく思い出しました。

そして、今、私は新潟に旅行に来ていて、この旅の〆を新潟競馬場で過ごす事にしました。

折角なので、予想をしてみます^^
この3年間、競馬には触れていません。
更新も、携帯からでTARGETもない状況で、どこまで頑張れるか分かりませんが、可能な範囲で思いっ切り楽しんでみます^^

最初に本命馬だけあげておきます(笑)

◎12 ジェイケイセラヴィ

続きを読む

keibamagazine at 22:01 この記事をクリップ!

December 24, 2007

皆さん、よいイヴをお過ごし下さい。

1cc6e96b.bmp昨日は、残念な結果に終わりました・・・
4コーナーで落馬かと思うくらい躓きましたが、怪我なんかしていないよね?
それが心配です・・

さて!今夜はイヴです^^
皆さんも、それぞれに楽しい一時をお過ごし下さい。

keibamagazine at 11:33 この記事をクリップ!
07年ひとりごと 

December 23, 2007

有馬記念〜全部まとめて差し切って

もう有馬記念。あのディープが勝った有馬から一年が経ちました・・

昨年の神戸新聞杯・ジャパンCの走りを見て、今年の大飛躍を確信しましたが、天皇賞・春を前に、まさかの骨折・・

ライバルのメイショウサムソンは、春秋の天皇賞を制して、二頭には随分と大きな開きが出てしまいましたね・・

だけど、そんなの関係ない。昨年、常に一番強い競馬をしてきたのは君。
気持ちで走る馬だけに、JCを見る限りでは時間がかかるかもしれないですね。

だけど、サムソンやポップロックをまとめて差し切れる可能性を持った馬は君だけだよ。

とても、可能性は低いと思うけど、私は君の末脚と根性に賭けてみる。

頑張れ!ドリームパスポート!!
頼みましたよ!高田JK!!

◎▲疋蝓璽爛僖好檗璽
○.瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁
▲Ε櫂奪廛蹈奪

この三頭の馬券だけ購入します。

keibamagazine at 13:41 この記事をクリップ!
07年競馬予想 

December 18, 2007

言葉を取り戻したローズバド

クリックしても「むにゃむにゃ」としか反応しなかったローズバドに言葉が戻りました。

単純な理由でURLの設定が原因でした^^;

私のIDはkeibamagazineなので、何もしなければ・・・

http://blog.livedoor.jp/keibamagazine/

というのが、ブログのURLになります。

もちろん、このURLでも有効なのですが、一応PROにしているので、もう一つURLを持ってます。

http://keibamagazine.livedoor.biz/

皆さんにお知らせしているURLになります。
これは、PROの料金を払っている間だけ有効なのですが、うっかりして延長料金を払うのを忘れてしまった為に失効してしまいました。

それでも、料金を支払えば元に戻ると思っていたのですが、試しにリンクして下さっている方のブログから、私のブログをクリックしてみると「そのブログは存在しません」みたいな表示が出る。

ブログペットのローズバドも同じ!一向に言葉を取り戻す気配はなし・・・

どうしたのだろう?と悲しい思いをしていたのですが、解決策は簡単なところにありました。

もう一度URLを設定する!

要するに、PROの扱いが継続ではなく新規になっていたんですね^^;

おかげで、全て元に戻りました。バドも、ちゃんと喋るし^^

デザインも変えました。シンプルなのがいいと思っていたのですが、あまりに業務用っぽくて・・・

この猫かわいい^^

と久しぶりの独り言ですが、無理矢理、競馬の話をして終わりにしよう。

今週は有馬記念。

JCで、全くらしくない走りをしましたが、叩いて復活!
人気も落ちる有馬記念こそ最大のチャンスと考えます。

頑張れ!ドリームパスポート!!

keibamagazine at 08:45 この記事をクリップ!
07年ひとりごと 

July 18, 2007

言葉を失くしたローズバド。。。

PROの期限のことを忘れていたために、色々な障害がおきてしまった・・
おそらく、未だに私のURLをクリックしても「It works!」と表示されると思います。
それは、仕方がない事です。いつまでも亡霊のごとく彷徨っていてはいけないんだ。

だけど、ブログペットのローズバドの言葉まで消えてしまうとは。。
何故か、非常に悲しい。。

keibamagazine at 18:32 この記事をクリップ!
07年ひとりごと 

July 15, 2007

アイビスSDの結果〜女は・・・

残り400Mの地点では絶叫したんですけどね。。
残念ながら連覇はなりませんでした。
でも、まだまだサチノは買いますよ!引退するまで買い続けるさ。

07年アイビスSDサチノスイーティー

しかし、初芝だけが魅力だったサンアディユが勝つとは。。。
2着に記入するのも躊躇った馬だったのですが、競馬って難しいですね。。続きを読む

アイビスSDの予想

昨年から、開幕週に施行が移ったアイビスSD。
一昨年までは、痛んだ内よりも、普段は誰も通らない大外が有利だった新潟直千ですが、開幕週なら内外の差はないのではないか・・?という仮説も立ててみましたが、昨年は、やはり外を目掛けて走った馬が多かったですね。
施行時期が替わって二年目を迎える今回は、この辺も注目して予想をしたいと思います。

また、週中からの悪天候により、良くても重馬場でのレースが想定されます。
その為、新潟の直千はテンから飛ばして息を入れずに走るレースなので、さらに厳しい消耗戦が予測されます。
04年・05年とラスト1ハロンの振れ幅は小さくなっていますが、今年は、ここの振れ幅は2秒前後は開きが出てくると思います。

.謄鵑離好圈璽匹あり、それを持続出来る馬←って当然じゃん^^;
⇔蒜肋譴任離好圈璽彪菽紊任老覯未鮟个擦覆った馬。
ダート戦などで結果を出してきた馬。

この辺に注目しながら各馬を見て行きたいと思います。続きを読む

Profile
Archives
Categories
ローズバド