無職のパチンコ日記

パチンカスざます!!名前はバター豚というざんす!!ふぅーやってられんわな。
なんというかあれだわなパチンカスって的射てるよな的射すぎで矢がとがってるって
話だわな。家畜は肥えらせて食うというけどまさにそれだよ。
バター豚は餌を食わされていたわけだよ、そんでもって肉体を斬りとられて
食われたわけだよ。

今頃俺の金でパチンコ屋の店員どもはウマウマウマウマいってラーメンでも
食ってんだろうな……いやいやラーメンって普通じゃねぇかww
普通そこは御馳走だろ!!!ドゥフwドゥフw
はぁーもうええわ。パチンコって面白いんだよね
なんで面白いかっていうと勝者の気分を味わえるからなんだよ。
負け組人生を歩んでる奴にはあの一瞬の大勝が刺激が強すぎるんだよなぁ。

とりあえずバイトすることにした、時給900円
真面目に働いて天使ちゃんと結婚することだけが夢だ。

ねぇちゃんの乳もんだ。巨乳だから揉みごたえがある。
潰れていたから奴は記憶にないだろう。
俺はABCのBの段階に入った。

いやー本当童貞なんだよ。童貞だからってどうってことはねぇけど
やっぱり童貞なんだよな。ソープいきゃいっぱつなんだろうけどさ
いろいろグダグダ考えるわけよ。やっぱ初めては素人がいいだろ?

30歳以上で童貞の体験談見ているけど大抵商売女だわな。
屁の参考にもならんよ。素人女とやるのってどうすりゃいいの?
看板持ちなんてやってると女との出会いなんてまずないわけよ。

ナンパつたってデブについていく女はデブだけだろw
俺はデブ女嫌いなんだよw
まぁいつも堂々巡りだわな。

バター豚的にいうと大盛り定食完食!!!って感じだわな。なんというかあれだな、
パチンコに勝つともう糞みたいな人生でもその瞬間だけは勝者気分を味わえるわな。
パチンコ屋廃止しろとかいっているやつは、パチンコ屋に平日にいる屑どもが
街の中あふれること考えないのかね?そこらへんに唾吐いて煙草ポイ捨てして
歯が抜けた顔拝まないといけないんだぜ?

本当世の中には必要悪ってものがあるってことを考えなきゃならんよな
まったく真面目に語っちゃったよwwドゥフwドゥフw
大勝すると人は哲学者になるんだなw勝者であり哲学者w

うーん俺ってソクラテスw

このページのトップヘ