プログラマーNによる回収率重視の競馬予想

本業プログラマー。 2016年春より本格的に競馬に挑み続けるも、惨敗の日々。 どうしたら勝てるのか?をひたすら考え、独自のプログラミング理論を構築させて2017年始、その独自のプログラミングシステムの競馬予想において過去データ回顧等、回収率重視の競馬展開。重賞狙いが基本だが、時間があれば重賞以外もBETする派。


0425高知8R


結果的には4レースに挑んで的中は1レース



高知8Rで8,000円の購入⇒的中




浦和6Rで10,000円の購入⇒不的中



門別2Rで10,000円の購入⇒不的中



金沢12Rで6,000円の購入⇒不的中



合計4レースで34,000円の購入



合計の払戻額が73,200円なので



回収率は215%



でしたが、正直絞ってやれば良かったなと。。。でも、負けない競馬が出来ました!!!


合間で時間があって挑んでみましたが、次はレースを絞って予想しつつ、やってみたいと思います


地方競馬のメルマガ対象公開レースもいいですよね!


また週末に向けてデータ収集に励みます

先日のフローラステークスでもメルマガで買い目を先行公開し、土日連日で回収率3,000%越えを達成したメルマガ購読手続きがまだの方は下記より購読手続き出来ます!
 ↓メルマガ購読こちら↓
メルマガフォーム3
まだ未購読の方は是非!今週末は青葉賞(GⅡ)や天皇賞・春(GⅠ)もメルマガで買い目を先行公開!


的中喜び文字6

0423東京(日)11Rフローラステークス

ブログにて公開していたN指数270:14番 フローレスマジック


3着の結果、3連複で購入でもおそらく獲れていたとは思いますが



僕の中で結果1着となったモズカッチャンを入れての3連複が算出しきれず



馬連での馬券運びにしましたが、的中して良かったのは勿論ですが



偶然ではなく、僕なりの裏付けが落とし所として確かだったからこそ



3連複買いではなく、馬連にしたわけです



フローラステークス、回収率が

3201


でした!!!



京都11Rのマイラーズカップが不的中だったので30,000円のマイナスでしたが

日と連続して収率が3,000%越えにほんの少しだけドヤ顔な自分が居ます


今日のレースでもメルマガで買い目を先行公開し、連日の回収率が3,000%越えを達成したメルマガ購読手続きがまだの方は下記より購読手続き出来ます!
 ↓メルマガ購読こちら↓
メルマガフォーム3
まだ未購読の方は是非!

マイラーズカップの結果は…

0423マイラーズC

はずれに終えました。



ブログで公開していたフィエロ



直線で展開不利でも差す競馬がやはり適合なのかなと感じる展開でした



1着は2014年セントライト記念以来の勝ち星の



早い上がりの中で決めたスラボニータ


僕はルメール騎手のちょっとした頭脳プレイを垣間見たように思えます



4コーナー手前の争い、内側にスラボニータ、そして外にアスピネル



コースロスがないように、と



ルメール騎手の頭脳プレイが光りましたね



馬券不的中でも学ぶべき事・また次から買い目算出にあたって



プログラミングの好適材料として精進します!!



メルマガではブログに書かない詳細やメルマガ対象レースの際は買い目を先行公開。まだ購読申込されてない場合は下記より。
 ↓メルマガ購読こちら↓
メルマガフォーム3

このページのトップヘ