kokuban


京王杯スプリングカップ


サトノアラジン
レッドファルクス
キャンベルジュニア


このへんが上位人気馬となっていますね



日曜のヴィクトリアマイルのほうは


ミッキークイーン
レッツゴードンキ
スマートレイアー


が上位人気馬になっていますね


現在、土曜の京王杯スプリングカップのデータ収集中ですが



今日はブログ一口メモとして

京王杯スプリングカップ・ヴィクトリアマイルそれぞれの人気馬たちに関して

ミッキークイーン 4-3-1-2
レッツゴードンキ 1-3-2-4
スマートレイアー 3-2-1-4

サトノアラジン 2-2-1-5
レッドファルクス 4-1-1-4
キャンベルジュニア 4-3-1-2


それぞれ数字は過去10走分の競争成績です

こういったところも
独自データ指数の算出前にチェックします

例えば単純にこの数字だけでも色んな事が伺えますよね


3着までに入る率だったり、連帯率(2着までに入る率)だったりと。


僕は、自身の買い目を作るまでにいつもかなりの時間を費やして、導き出します



ちょっとしたブログ一口メモでした



尚、京王杯スプリングカップ・ヴィクトリアマイルが今週のスケジュールになるので

必然的にそのまま2レースがメルマガ公開対象レースとなります!

0511-2

▼プログラマーNによるメルマガ▼
≫先日の新潟大賞典では回収率1,326%を叩き出した買い目となりました。高回収率を生み出す独自プログラミングの
買い目が覗けるメルマガ是非↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓よければ応援クリック宜しくお願いしますm(__)m↓
どれか1つでも大変励みになります

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

  




スポンサードリンク