0514東京(土)ヴィクトリアマイル

0514-3

一言、どハマりの的中結果となりました



先日の
新潟大賞典の時と同様に、



いえ、それ以上のハマった形かもしれません


ヴィクトリアマイルの予想記事にて書いたアドマイヤリード


形かもしれませんメルマガで書いた
ジュールポレール



そして買い目・配置・すべての独自プログラミング予想の一つ一つがピタリとハマってくれました



やっぱりヴィクトリアマイルは高配当結果になる要素が高いのでしょうか


つくづくそんな事を考えさせられ、わりと長い時間イイ意味での放心状態にもなりました


このレースの回収率は
6,882%


ここまで何もかもがハマったのは、正直僕自身驚いてます



勿論まったくハマる事がない結果もあります


ただ、ハマった時には高回収率を


それが僕の独自プログラミング予想の概念になっています


競馬そのものの知識に関しては、全然まだまだ未熟ですが


数字においては自信があります


数字を追ったり、数字を元に分析したり、常に独自データを更新し、


今日までやってきましたが、こういった形でハマってくれる的中ほど嬉しいものはないです


次回も頑張ります


引き続きブログ、メルマガ共にどうぞ宜しくお願いします!!!

※次回メルマガ公開対象レースはオークスを予定してます!
※公開対象レース詳細および配信時間等に関しましてはブログ上にてお知らせします


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

↓よければ応援クリック宜しくお願いしますm(__)m↓
1つでも大変励みになります

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

  



スポンサードリンク