3連複にて無事に的中の結果となりました!!
0513東京(土)京王杯スプリングカップ

天候不良、重馬場でしたが予想段階でそこら辺に関しては見越した上での買い目選定でした
0513結果2

ブログ公開したダッシングブレイズは最着位だったものの


選定するんじゃなかったな、という気持ちはありません


僕の買い目に関して、3-4-9や4-9-10の結果になっていたとしても


トリガミにならないというのは見てもらえるとわかるかと思います


大事なのは当然の事ですがプラスを作る事・プラスにする事、毎回そこは意識しています


そしてなおかつ、回収率重視、その意識がやはり僕の一番キーとなるポイントになります


今回も高回収率がゴロゴロとひしめく買い目でしたが


本当に競馬というのは奥深いものだと、また再認識させられたレースでした


それこそ3-4-9や4-9-10の結果であれば、勝ちは額面的には小さいですが、



そういう結果になる競馬もあれば、今回の様になる結果も競馬なんですよね



58キロを背負ってのレッドファルクスは、これがG1馬の力といった印象でした



僕の独自データファイルにも「ダートが強い馬」としてファイリングしていますが



今回の重馬場でもそのダート力をもって制した・馬郡の中で折り合いがついた


そんなレースでした


回収率は1837%



明日はヴィクトリアマイルですが


どの馬が勝つのか?というよりも
高額配当になるのか?というのを気にしている

人たちのほうが多いなんて声も聞きます


2007年に228万馬券2015年にはなんと2000万馬券(196票だったそうなので購入者が少ないからこそ2000万という高配当馬券となったのでしょう)

今年はどうなるんでしょうか…

そんなヴィクトリアマイルのブログ予想は明日AM10:00までにはアップします、ご注目ください!!


明日のメルマガ公開対象レースはヴィクトリアマイルです
買い目が覗けるメルマガ無料購読は下記ボタンから▼

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

↓よければ応援クリック宜しくお願いしますm(__)m↓
1つでも大変励みになります

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

  



スポンサードリンク