独自Nプログラムシステムによる新潟日報賞の結果

0812(土)新潟日報賞

0812新潟日報賞オッズ

レース結果:3連複01 - 17 - 18


→結果、的中


ディアマイダーリンを穴として配置してたのが大きいです


どの馬もそうですが、騎手との相性的なところも独自データ上で参考視しているので


今回ディアマイダーリンを穴馬として配置しましたが


見事馬券に絡んでくれました


そもそも騎手相性もさる事ながら、ディアマイダーリン自体の脚力というのか


そのポテンシャルはもっと注目されても良いと思うのですが…(わかってる人たちは居ると思います)



「そこまで評価対象に上がらない馬」は僕の中で現役馬としては他にざっと10頭は居ます。



アポロノシンザンの鞍上津村騎手も上がり思うに好騎乗でしたし


ここ最近の中でレース全体としてとても楽しめるレースだったと感じましたが



こういったファクターが外れると、やっぱり穴で押さえておくべきだった。となっていたと思うと


競馬は簡単じゃないというのを感じさせられるレースだったとも思います。



新潟日報賞、トリガミ対策も施したので回収率は848%でした


~プログラマーNによる回収率重視の競馬予想~

無料メルマガ配信レースは、明日8/13(日)エルムステークス(G3)・関屋記念(G3)です。
配信時間は13時半前後予定です。
13時までにメルマガ無料購読されますと、配信に間に合います。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

↓よければ応援クリック宜しくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]   

  




スポンサードリンク