おネエ系でもTERAですの

ニューハーフなんだけど「TERA」を始めてみよう!!と思う無謀極まりないBLOGです。初心者ですが一緒に成長してみませんか? 美の追求よりも^^v

赤なのよ!!

ちょり~す

最近新IDに勤しんでいるケイです(チェスト狙いやなw)

新IDは基本鯖間(アイテム狙いやな)

新IDのCT中はいつものID(基本恐怖上級)←死なないからw

その中で一番好きなものそれは・・・・・

2012y02m06d_191636444

あたしのラブリー

「SCだ~りん」(安易な名前だな

こいつだ~りんが出てくると

ちょーハイテンション(お前だけじゃない)

結構あたしは遭遇率が良い(これほんまw)

2~3回に1回は遭遇

これはきっと運命の絆(ないない

こいつとは一生の恋人だと思ってるw(こいつって言ってるよ

これからもよろしくね(あっちはいい迷惑だろうに

ここでちょっと報告が

遂にあたしのクズOP名品霊杖(赫怒)が

「+10」に(12じゃないのかよ

+10と言えばオーラの色が

「赤」
にw

2012y02m07d_202455364

うれしい

やっとですよ、やっと(諦めていたw)

ほんまにOPがあかんねんけど、エレはそんなに

求められてないからww(本音がでたなw)


赤い服に赤いロッド・・・・めだたへんやん!!(関西人やな~)

そこで・・・・

2012y02m07d_202833754

服を黒に

これでいいかなw

こんな感じで遊んでるあたしって


可愛くないですか(あほか







やっぱ、ギルメンやね^^v

ちょり~す

今日は、朝から(昼の一時やないか

愛媛マラソンに行ってきました(走るわけないやんw)(高橋尚子来てたよ^^可愛かった

寒い。眠い。だるい。(素敵な三拍子)

グダグダで家に帰ってきて

お客さんと御飯の約束をしていましたが、

家を出る気にもうならず、キャンセルを(えらそうなオカマだこと・・・・)

マイホームでデバって(ミックスフライ定食・・・・胸焼けした

TERAにIN

2012y02m05d_210347534

「おっ、ギルメンいるwwww」(寄生魂がウズウズ)

甘える声で(ダミ声やけど)

「新IDまだ行ってないの(遅)行きたいな~みたいなw」

しか~し、メンバーの「くるげ」さん(クルーガでしょ)CTが40分位あるらしく

「ちぇっ」(心の舌打ちw)

しか~しギルマスの「びーさん」がIN

ギャルソンちゃんもいるw

もち、オカマ仲間のアミもいる!!

って言うことは・・・・・5人やんかw

いける!!いけるやんw(なにがいけるねんw)新ID

CT待ちでとりあえず時間潰しに修練へ

2012y02m05d_215018395

とても、頼りになるギルメン達(あたしは修練10回も行った事ないw)

2012y02m05d_215848573

色々教えてもらってますw(NMは全部ついていくって知らんかったw)

まあ、無事に修練くりあ~(嘘ですw)

ケイのミスのせいで2NMだけでした;;(地雷発揮)

今度は頑張るさかいね。・゜・(/Д`)・゜・。

さて、新ID行くぞ!!となった時に

もうひとりギルメン「にゃろさん」がIN(増えた!!!楽しいw)

しかし・・・・6人

と、言うわけで

ケイのチームが4人(初見2人やし、にゃろさん回復で被るんでw)

ぎゃるそんさんチームが2人(ほんとにごめんよ~)

残りは鯖間でw

2012y02m05d_223158245

今回もエリーヌサーバーからの弓さんw

ギルハンやからやりにくいやろな~と思いながら(まあ、関係ないけどねw)

いざ、結界へ~(まじ、うれしいんですけど

やっぱ新しいとこ行くのは楽しい^^身内が多いとなおさらww

2012y02m05d_223949974


サクサクと進む・・・皆うまいね~(尊敬しとりますw)

2012y02m05d_224211504

楽しくてw

2012y02m05d_224637137

たのし・・・・・くてw

2012y02m05d_230005661

あっと言うまに終わりました(≧∇≦)

もう一つのドームは、みんなのCTが合わず次回に(腹八分目でw)

このあと、恐怖下級、修練、恐怖上級(SCでたw)ほんでもって又結界(じゅうじつ~^^v)

結構行きましたw(2回目の修練は無事成功)

ギルメンの皆、こんな地雷&寄生のケイを誘ってくれて

感謝!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ありがとう。この気持ちを忘れずに頑張りたいな

少しTERAから離れかけてた私を戻してくれた皆。

もう一回

感謝!!







出勤前に^^v

ちょり~す

本日は土曜日(稼ぎどきやねw)

出勤準備前の時間

ちょっとTERAにIN(お客さんに連絡しろよ!!)

しかし、時間が微妙(だから、連絡を)

そう言う時は

サブあげw(またか・・・)

てなわけで登場するのは

2012y02m04d_152706332

エリーヌサーバーに居る

この子(スレやねw)

今回は海賊の人達がいるIDもどきへ(もどきって、運営さんに失礼やで

2012y02m04d_151501528

サクサクッとクエをときますw(結構バンテ-ジ使ったくせにw)

2012y02m04d_151544749

こんだけお金あったらメインの武器速攻

+12になるのにな~w(はよ強化しろやw)

2012y02m04d_155928124

ココのボスも楽ちんw(何匹殺したんやねんw)

2012y02m04d_160938836

そして、最後の報告w

まあ、良いアクセもらえるんでいっかw

2012y02m04d_161030373

良い感じで凱旋の残りも11分やし

そろそろ女に化けますかw(スッピンでお店出たらお金取れないよ!!)

いってきま~す

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら 愛してるw にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング TERAブログ巡回屋 色々なTERAブログ観れますよ!!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ