気に入って頂けた方は、ブックマーク登録して頂けると嬉しいです。


【☆浦和9R 1頭目 3着以内に来る穴馬☆】

◎8シンキングターボ

人気指数4番手 能力指数2番手 適正指数1番手

指数を見比べても人気指数に比べ能力・適正指数ともに高い。

人気指数から美味しい人気が予想される馬ではある。

能力も高いですし、指数的にも妙味はある。ハマればこのメンバーなら…

そこそこ人気になるが妙味はある、状態は上がっており期待できる。



【☆浦和11R 桜花賞 
2頭目 3着以内に来る穴馬☆】

人気ブログランキングへ

レース名・馬名は↑で公開しています。


ここは●●●●●●で勝負したい

人気指数4番手 能力指数2番手 適正指数1番手 

能力・適正指数を考えても十分戦える。

この条件はこの馬にはプラス。穴馬として魅力的な馬

あとはレースの流れに乗れるかどうかでパフォーマンスは変わる。

阪神大賞典 三連単52240円を的中!18日はメイン完全制覇!

「みんなの万馬券」は最近有名なサイトですよね!?
あなたが狙う【穴馬】はこのサイトの【穴馬】と一緒ですか?

因みに、[贈]みんなへの無料情報では18日中京11R 小牧特別が該当。
ワイド1-3 8800円を仕留め結果を残しました。

■3月18日中山11R スプリングS
三連単3-5-12 74400円獲得!など18日のメインレースは完全制覇!

穴馬を狙い、高い精度で仕留めてしまうのがこのサイトです!
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。

自由に使えるお金、欲しくありませんか?
毎週中央競馬の無料予想情報を配信!


サイト名通り「万馬券」「高額狙い」で穴党好みです。

登録したら即有料、お支払いくださいとかは絶対にないです!
無料プランを試しながら、色んなプランをまず見るのも重要かもです。
競馬は毎週続きますし、良い情報をしっかりゲットして勝ちにいきましょう。


まずは安定の無料情報から試してみてください。
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。