気に入って頂けた方は、ブックマーク登録して頂けると嬉しいです。


【☆大井10R 1頭目 3着以内に来る穴馬☆】


◎10ブラックアロー

人気指数4番手 能力指数2番手 適正指数2番手

指数を見比べても人気指数に比べ能力・適正指数ともに高い。

人気指数から美味しい人気が予想される馬ではある。

能力も高いですし、指数的にも妙味はある。ハマればこのメンバーなら…

そこそこ人気になるが妙味はある、状態は上がっており期待できる。



【☆大井11R 2
頭目 3着以内に来る穴馬☆】

人気ブログランキングへ

レース名・馬名は↑で公開しています。


ここは●●●●●●で勝負したい

人気指数4番手 能力指数1番手 適正指数2番手 

能力・適正指数を考えても十分戦える。

この条件はこの馬にはプラス。穴馬として魅力的な馬

あとはレースの流れに乗れるかどうかでパフォーマンスは変わる。



【穴師エリーの予想~根岸S編~】
こんにちは!自称穴師エリーです。今週から東京開催がスタートしますね。最終週のフェブラリーSへ向けて面白いレースが目白押しです!まず第一弾は27日()に行われる根岸S。エリーが気になっている馬をご紹介します!
【軸】サンライズノヴァ
前走G1のチャンピオンズCこそ6着と馬券圏外に負けたが、その前3走は東京コースで重賞含む3連勝。去年も2着、フェブラリーSも4着ならコース実績抜群。
【穴】クインズサターン
根岸S出走予定馬の距離短縮組から穴推奨はこの馬で。東京コースは秋嶺S勝ちや武蔵野S2着など相性が良い。重賞でたびたび馬券に絡んでくるので侮れない。

軸のサンライズノヴァは堅いとみているので、クインズサターンのような穴馬をうまく拾って3連単を当てたい!
そんな時に重宝してるのが金の鞍のキャンペーン情報!土日で帯配当をなんと3本獲得!

さらに無料情報も充実しているところがすごいんです!

G2東海Sも含めて2レース3連単的中!まずは無料情報で試してみるのもありですよ!
土曜五鞍+日曜五鞍無料買い目見たい方はクリック!
メール登録して確認メールをクリック!