気に入って頂けた方は、ブックマーク登録して頂けると嬉しいです。


【☆京都11R 京都牝馬S 1頭目 3着以内に来る穴馬☆】


◎14ミスパンテール

人気指数4番手 能力指数2番手 適正指数2番手

指数を見比べても人気指数に比べ能力・適正指数ともに高い。

人気指数から美味しい人気が予想される馬ではある。

能力も高いですし、指数的にも妙味はある。ハマればこのメンバーなら…

そこそこ人気になるが妙味はある、状態は上がっており期待できる。



【☆東京11R ダイヤモンドS 2
頭目 3着以内に来る穴馬☆】

人気ブログランキングへ

レース名・馬名は↑で公開しています。


ここは●●●●●●で勝負したい

人気指数4番手 能力指数1番手 適正指数2番手 

能力・適正指数を考えても十分戦える。

この条件はこの馬にはプラス。穴馬として魅力的な馬

あとはレースの流れに乗れるかどうかでパフォーマンスは変わる。

2019最初の中央G1~フェブラリーS
フェブラリーSデータ
四年連続で東京競馬場ダート重賞ウィナーが優勝している!
18年ノンコノユメ
17年ゴールドドリーム
16年モーニン
15年コパノリッキー
今年の該当馬はコパノキッキング、ゴールドドリーム、サンライズノヴァ、ノンコノユメ、モーニン。人気になると予想されるインティ、オメガパフュームはデータでは該当しないので危険な人気馬かもしれない。。
また過去10年で7歳以上の優勝馬はいないので馬券はコパノキッキング、ゴールドドリーム、サンライズノヴァのどれかを頭から買うのがベター!


金の鞍は先週の東京競馬で無料買い目が炸裂!東京4Rでは近2走で1秒以上離されて負けていた5人気ニューモニュメント、5Rでは14着から見事な巻き返しで単勝76,3倍の低評価を覆し優勝したローズテソーロをピックアップ!ここは穴馬を買い目に取り込むのが上手いので高額配当が頻発するんですよね!フェブラリーSもどの穴馬を教えてくれるか楽しみ!
→フェブラリーS含む無料買い目(無料予想)
まずは無料情報からお試しください!

確認メールがきたらクリックしてログイン!