気に入って頂けた方は、ブックマーク登録して頂けると嬉しいです。


【☆川崎10R 1頭目 3着以内に来る穴馬☆】


◎1ビヨンドボーダーズ

人気指数4番手 能力指数2番手 適正指数2番手

指数を見比べても人気指数に比べ能力・適正指数ともに高い。

人気指数から美味しい人気が予想される馬ではある。

能力も高いですし、指数的にも妙味はある。ハマればこのメンバーなら…

そこそこ人気になるが妙味はある、状態は上がっており期待できる。



【☆川崎11R 2
頭目 3着以内に来る穴馬☆】

人気ブログランキングへ

レース名・馬名は↑で公開しています。


ここは●●●●●●で勝負したい

人気指数4番手 能力指数1番手 適正指数2番手 

能力・適正指数を考えても十分戦える。

この条件はこの馬にはプラス。穴馬として魅力的な馬

あとはレースの流れに乗れるかどうかでパフォーマンスは変わる。



今週はクラシック前哨戦含む3重賞!
弥生賞・チューリップ賞を迎えるといよいよクラシックシーズン幕開けを感じますね。オーシャンSも高松宮記念に向けた重要なレース。他にも楽しみな穴馬が出走するレースがあるのでご紹介します!
総武S
リアンヴァリテ:このレースは前走逃げた馬と1800mからの臨戦過程の馬が好成績を残しているレース。前走京都ダート1800m戦の北山Sを逃げて最後0.5秒差突き放したこの馬を買いたい。勝つか馬券外かという極端な成績なので単勝や馬単など頭固定で狙ってみます!
播磨ステークス
ライジングリーズン:3歳時はG3フェアリーS勝ちなど桜花賞も出走した素質馬。しばらく調子を落としていたが2走前にダートに転向してから調子を取り戻し前走は勝ち馬から0.1秒差に健闘。ダート3走目で久々の勝利が見られるのではと期待しています。



弥生賞含めた土日18鞍⇒無料



先週の3連単的中実績です。
1人気のディアドラが馬券外に沈んだ中山記念を見事に的中。小倉も相性が良さそうですね。今週で小倉開催は終わってしまうので最後までウマセンさんの無料情報で稼がせていただきましょう!
⇒週末特別レース全ての買い目無料
確認メールきたらクリックしてログイン!