競馬セブンとは、競馬情報サイトで、サイトタイトルは『「本物」を知る大人のための競馬情報なら競馬セブン』

目玉コンテンツとして「目イチ3点」を提供。

目イチ3点の内容は、メインレースの馬連を3点で的中させるというもので、的中しなかった場合に見返りとして以降のレースいくつかの情報を無料提供してくれるというもの。ちなみに2014年3月23日のスプリングステークスの場合は的中しなかった場合以降のGⅠレース21本を無料配信するという宣伝文句が残っていますが、結果はどうだったのでしょうか。その時はまだ競馬セブンの存在を知らず、どうなったかわかりません。

無料会員にも配信してくれるなら、適度に外してくれたほうがうれしいですよね。めったに外れないのであれば、購入する価値もありますし。

それにしても競馬セブンってはじめてみた気がしなかったんですけど競馬エイトと勘違いしていたのかもしれません。運営会社は七騎の会というらしいです。それでセブンね。

ネットの口コミ情報を見ると確かに的中は多いもののトリガミが多いとか。
会員料金支払ってガミるくらいなら情報もらわないほうが得だよな~とか考えちゃいます。

やっぱり有料情報は負けた時余計に損した気分になるから競馬情報もらうなら無料がメインになりそ

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想