競馬商材・競艇商材・ギャンブル商材紹介ブログ

競馬商材・競艇商材・ギャンブル商材の紹介ブログです。

ミニロト・ワンの紹介

ミニロト・ワン

ミニロト・ワン


【セールスページより抜粋】
ロト6が43個の数字の中から6つの数字を選ばなくてはならないのに対し、ミニロトは31個の数字の中から5つの数字を選ぶ選択式宝くじとなっています。 これがどういう事かお分かりですか? 実は、選ぶ数字が少ない事で圧倒的にミニロトの方が組み合わせパターンが少なくなり、その分、予想を的中させる事が非常に容易になっているのです。 実際、その組み合わせ数はこうなります。 ・ロト6 (43x42x41x40x39x38)÷(6x5x4x3x2x1)=6,096,454通り。・ミニロト (31x30x29x28x27)÷(5x4x3x2x1)=169,911通り。 その違いは一目瞭然です。 ここに、弊社独自のフィルターを複数かけていくことで、非常に安定的な予想買い目を導き出す事が可能になっているのです。 ロト6は人気があります。1口200円のクジにも関わらず、毎週40億円も購入されている程です。 そのためか、まずロト6が始まり、その人気を受けて簡易版のミニロトができたと思われている方が多い様ですが、実際は逆です。 まず、1999年4月1日にミニロトの販売がスタートしました。それに遅れる事1年強、2000年10月1日にロト6の販売がスタートしたのです。 歴史が古いという事は、その分多くのデータが蓄積されているという事を意味します。 このデータ量の豊富さが、精度の高い予想ロジック開発へと繋がっているのです。 お分かりいただけたでしょうか。 確かにミニロトはロト6よりも1等当選金は劣りますが、ロト6には無いメリットを持ち合わせ、非常に安定的な当選が可能な数字選択式宝クジなのです。 では、何故このミニロトで『ミニロト・ワン』がたった1点の予想だけでこれほどの当選実績を叩き出すことができるのか? その秘密をお話致します。

下記のサイトから購入すると2400円引きで購入出来ます。
ミニロト・ワン

マックスボンバー馬券術の紹介

買い目点数わずか3点。たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、前日10秒あれば過去8年間で回収率147%を達成した馬券プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」

【セールスページより抜粋】
今回のマックスボンバーであなたが得られるメリットは以下の通りです コンピ研究の第一人者でコンピの性質を知り尽くした村尾の最新商材が手り、いち早く実践出来る。 面倒が苦手な方でも10秒で買い目が出せてしまう 8年間以上もの期間でプラス収支を達成し続けているノウハウを実践出来る 前日予想が可能なので、当日自由な時間を取れる 最小買い目点数がわずか3点で済むので、投資金額に融通を利かせることが出来る 今なら販売開始特別価格の最安値で入手することが可能。 パソコンが苦手な方でも簡単操作で買い目出しが可能 通常なら完全別売ソフト勝負レースA(これだけで数万円の価値あり)が今だけ無料で入手出来てしまう 誰がやっても同一の買い目が出せるので信憑性が高い マックスボンバーに向いているのは以下のような方々です 買い目を極限までそぎ落として投資金額を押さえ回収金額を押し上げたい 前日予想が出来る商材を探している 思うように馬券収支が上がらない 簡単操作で買い目を出したい 先行者利益を得たい


下記のサイトから購入すると15000円引きで購入出来ます。
マックスボンバー馬券術

ナンバーズ3ブレイクの紹介

ナンバーズ3ブレイク



【セールスページより抜粋】
ナンバーズ3ミニを例に、「なぜ稼ぎやすいのか?」その答えを少しだけお話致します。 ナンバーズ3ミニの当選確率は100分の1です。単純に考えると100回に1回は当選する計算です。 それに対する当選金額は約10,000円。1枚あたりの購入金額は200円。適当に100回、1口ずつナンバーズ3を購入すると20,000円の投資となります。 単純計算で100回に1回は当選するので、この時点で10,000円獲得です。 つまり、全く何も考えずにナンバーズ3を購入しても、その回収率は実に50%もあるのです。 ※2万円の投資で1万円の回収。 という事は、統計学程度の簡単なロジックであっても、案外簡単に回収率100%(プラスマイナス0)くらいは達成出来る! という事がお分かり頂けると思います。 もちろん『ナンバーズ3ブレイク』に組み込まれているロジックは、統計学程度のチャチなロジックではなく、ありとあらゆるデータを分析し、そこから出現数の規則性を見出し抽出した数字を、15パターンのフィルターにかけて、信用度の高い数字のみを算出する… といったロジックを搭載しておりますので、驚異的な的中率を叩き出し、圧倒的な投資効率を誇っております。 具体的なロジックの詳細に関しては後ほどご説明しますが、この圧倒的な実績から、『ナンバーズ3ブレイク』の威力はご想像いただけると思います。 あなたが『ナンバーズ3ブレイク』を使って、当選を連発出来るようになった後、その後の生活がどのように激変するのか真剣に考えてみて下さい。

下記のサイトから購入すると5000円引きで購入出来ます。
ナンバーズ3ブレイク






ナンバーズ3ブレイク

真眼馬券術の紹介

真眼馬券術



【セールスページより抜粋】
実は、このマニュアルの考え方の基本は、3年前から構想としてありました。これを利用した過去3年間の馬券収支は、 勝率25%以上、回収率135%以上 となっています。他の喧伝が行き届いた多くの馬券術に比べて物足りない数字に見える方もいるかもしれませんが、 現実に実行できる数字としては非常に優秀な内容だと自負しています。 ここでは詳しく説明はしませんが、賭け方だけで儲かるような気にさせたり、余りに短い期間の検証だけで導き出された大万馬券的中実績をもって 、今後も同じように高額配当馬券がどんどん当たり、瞬く間に大儲けできるとうそぶく某競馬マニュアルに比べて十分に 価値があるものだと思います。 むしろ、この馬券術を公開するに当たっての一番大きな懸念は、具体的な買い目を導き出すタイプでは、そのやり方だけで馬券術として 破綻してしまうのではないかということでした。 これはどういうことかと言えば、いくら優秀な馬券術でも同じ買い目に張る人間即ち金額が増えれば、配当金に影響し、当初思い描いた 回収率には届かなくなり、結果として儲からない馬券術に成り下がってしまうのではないかということです。

下記のサイトから購入すると2500円引きで購入出来ます。
真眼馬券術

アービトラージ実践会『アービ・ラボ』の紹介

アービトラージ実践会『アービ・ラボ』



【セールスページより抜粋】
ブックメーカー投資は、指示通りに賭ければ100%勝てます。しかし、対象のチームを間違ったり、金額を間違ってしまえば当然、損をします。これが唯一であり最大のリスクです。いくら簡単な作業だからといって手を抜かず、集中することが大切です。私自身も一度、間違って金額を入力したため、わずか3分、たった1度で30万円の大負けをしたことがあります。。小さな利益を積み重ねてもこのように、たった一度のミスですべてを吹き飛ばしてしまう可能性がある。決してあなたを脅すわけではないですが、ブックメーカーは投資です。「投資」である以上、やはり一番の敵は自分自身にあると痛感しました。だからこそ、確かにブックメーカー投資簡単に出来るものなのですが、あなたも決して軽い気持ちではやらないで欲しいし、何もしないでお金が手に入るようなものなんてこの世には存在しない。「お金を稼ぐ」ということの大切さ、「お金を失う」可能性への危機感を高く意識して欲しいと思います。例えば、
・ しっかりと睡眠を取り、体調管理をすること
・ テレビや音楽などは消して、集中すること
当たり前かも知れませんが、とても大切なことです。何事もベストコンディションの時が最高の結果につながりますから!これまでお話してきたことをすべてわかった上で、「ブックメーカー投資をやりたい」と思える方のみに、絶対に負けることない、勝率100%のブックメーカー投資をお教えします。

下記のサイトから購入すると9200円引きで購入出来ます。
アービトラージ実践会『アービ・ラボ』

Prominent LOTOの紹介

Prominent LOTO

【セールスページより抜粋】
「Prominent LOTO」システムは、少々複雑な仕様で、一般の人には使いこなせるものではありません。 もともと、個人で使用する目的で開発したシステムで、アナログ理論を基に開発されたという経緯もあるので、実際に「Prominent LOTO」システムを使って、ロトの数字予想を出すためには職人芸的な感覚の微調整が必要になってきます。 もちろん、私は毎週微調整をするのですが、開発した本人でさえ相当面倒なのです。 そして、「Prominent LOTO」システムは現在でも開発は進行中で、少しずつですが進化をさせています。 そこで、常にベストな状態で、ロトの予想数字を出せるようにするために、メール配信という形式をとって、最新のロトの研究成果を取り入れたロトの予想配信を、あなたに届けることにしました。 先ほど説明したように3種類の優先数字があります。 「第1優先数字」 「第2優先数字」 「第3優先数字」 これら3種類の「Prominent LOTO」システムが予想した数字を、そのままの形であなたにメールでお届けします。

下記のサイトから購入すると11800円引きで購入出来ます。
Prominent LOTO

ミニロトドリームの紹介

ミニロトドリーム



【セールスページより抜粋】
このご案内を真剣にご覧頂いている皆様は、 「何とかして稼ぎたい」「今の苦しい生活から抜け出したい」「普通に働いているだけでは絶対に手にできないお金を手にしたい」 という想いが強い方々だと思います。 今回我々が満を持して公開する 『ミニロトドリーム』は、 ミニロト予想ソフトの集大成とも言える要素が詰まっています。 ご存知の方も多いかもしれませんが、この『ミニロトドリーム』は、我々ガーディアが世に送り出す「2本目の予想ソフト」となります。 ※1本目は、今やロト予想ソフト支持率No.1の呼び声も高い『ロトドリーム』です。 実は、この『ミニロトドリーム』は『ロトドリーム』よりも以前に完成されていた予想ソフトになります。 意外に思われるかもしれませんが、ロトの歴史を紐解くと、実はロト6よりも、ミニロトの方が1年半ほど先にスタートしているのです。(ロト6は2000年10月、ミニロトは1999年4月よりスタートしています。) ロトの歴史同様、ミニロトが始まった時にその可能性をいち早く感じ取り、データの収集、分析、ロジック開発をスタートさせた経緯があります。 そして、その「ミニロトドリーム」のロジックを応用・発展させる形で開発に成功したのが、今、業界一信頼を集めているロト6予想ソフトである「ロトドリーム」なのです。 一見、ミニロトと聞くと、ロト6よりも劣るイメージがあるかもしれませんが、弊社にすれば、この『ミニロトドリーム』はロト予想ソフトとしての歴史も長く、安心して投資でき、最も信頼できるロト予想ソフトなのです。

下記のサイトから購入すると5600円引きで購入出来ます。
ミニロトドリーム

オッズ分析ソフトMONSTER.ver5の紹介

オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

【セールスページより抜粋】
MONSTERver5は買い目の出るソフトではありませんがマニュアルで説明している買い目出し例に習って、メインレースの成績を掲載しています。サポートページで毎週の買い目出し方法について解説もしてあります。

下記のサイトから購入すると5000円引きで購入出来ます。
オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」の紹介

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

【セールスページより抜粋】
この度、競馬業界では聞いたことも見たこともない、 ポートフォリオ型のソフトが誕生しました。  このソフトはノウハウ(投資法)と馬券の買い方(資金マネジメント)が 見事に合致している3つのロジックを融合させた競馬ソフトです。  爆発力のロジックG/回収率重視のロジックP、安定型のロジックX。  これらは1つ1つ使っても十分に利益は上がっていましたが、 より堅実に、より簡単に馬券を的中させるためにソフト化し、 3つを融合させることに成功しました。  例え、競馬歴や学歴、職歴が全くなかったとしても 今まで100%以上の回収率を達成出来ています。  そのソフトに週末の土曜日・日曜日を任せてみて下さい。  その時間と引き換えにあなたのお金を「自由」に、 そして、長期的に掴み取ることをお約束します。

下記のサイトから購入すると9500円引きで購入出来ます。
27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

セカンドインパクトの紹介

セカンドインパクト

【セールスページより抜粋】

今回、たった4か月で231,890円を稼いだ方法を知ってもらい競馬で稼ぐとはこういう事なんだ!と理解していただければと思い、この馬券術を公開する事にしました。冒頭にも書いてありますが、この馬券術を皆さんに渡せるのは30個が限界です。理由は、これ以上販売してしまうと私自身がオッズの影響を受け、稼げなくなってしまうのが怖いからです。

下記のサイトから購入すると4200円引きで購入出来ます。
セカンドインパクト
記事検索
無料の競馬予想サイトや一部無料の競馬予想サイト・競馬情報サイトを紹介しています。
無料競馬予想
deainobasho.info/
タグクラウド
スリーミニッツキャッシュ ロトワン ロトオーブ プレミアムLOTO ナンバーズワン ミニロト・ワン マスターロト マスターロトmini 枠連ターゲット アグネスの泣きどころby黄金率
  • ライブドアブログ