「RB☆STRIKE!」「KIWAME」「ALGO SPEEDER」などのレイトバスター社様の各ソフトについて、投票ツールアップデータを提供させていただきます。

 一部の利用者様のPCで、JRA投票が成功している場合にも投票エラー判定される報告があり、投票結果の受信がマカフィーなどのセキュリティ対策ソフトによって遮断された場合の対策が行われました。

・自動運転で同じ投票が2回されてしまう場合がある対策
・50件を超える投票をしようとする時、51件目以降が投票されない場合がある対策

◆投票ツールのダウンロード

 コチラから「投票ツール更新ソフト」をダウンロードして、お使いのパソコンに保存、その後実行してください。

 ・投票ツールを更新するときは、競馬ソフトを終了させておく必要があります。
 ・投票ツールを更新しても、うまく反映されない場合はパソコンを再起動すると正しく反映されることがあります。
 ・クリックしてダウンロードできない場合は、右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」をお試しください。

「WindowsによってPCが保護されました」というメッセージが出る場合は以下の手順でお願いいたします。
 1.「詳細情報」をクリックします。
 2.「実行」ボタンを押します。
 3.ユーザーアカウント制御の警告が出るので「はい」を選択してください。
 4.続いてOKボタンを押してください。


◆「Msvcr100.dll が見つからないというエラー」というメッセージが表示された場合
1.コチラ をダウンロードして圧縮ファイルを解凍してください。
2.フォルダの中のファイルを全てお使いの競馬ソフトのフォルダ内に入れてください。
3.ソフトを起動します。